『脱水前にエラー・・・偏り不具合か??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8JVのオークション

ビートウォッシュ BW-8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8JV

『脱水前にエラー・・・偏り不具合か??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8JVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水前にエラー・・・偏り不具合か??

2009/07/18 15:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8JV

クチコミ投稿数:5件

初書き込みです。

約2週間前に地元の大手量販店にて購入しました。
展示品につき67500円!・・おーーっ安い!大喜びで即決しました。
・・しかし BW-8KVと勘違いしてました。そんなに安くもなかったですね。がっかり。

しかも、お店の対応が最悪で、付属品のバスポンプホルダー、高さ調節の足、ワンタッチ水栓など付属されておらず、取り寄せに。1週間くらいかかりました。

さて、使用して4,5回くらいからですが、最後の脱水前(すすぎ2回終わり排水した後)に
「C4」エラーで止まってしまいました。取説をみると洗濯物が偏っているから均等になおして。。と書かれています。が、見た感じ偏ってはいません。蓋をあけて閉じるとすぐに可動します。
今では停止率90%ぐらいになって毎回フタあけて、閉じて・・をやってます。

ここの口コミで内側槽偏りの件を読んであわてて確認したところ、左ではなく、下方向(コンパネ側)に偏っているようです。
それが原因でエラーになってしまうんでしょうかねぇ?

とりあえず販売店に連絡する予定です。
またレポートします。

ちなみに09年製 製造番号は9508643です。

書込番号:9872260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/07/18 15:41(1年以上前)

追記です

C4エラーの件、書かれている方がいましたね。
よくみていませんでした。すいません。
これも初期不良で交換とかになればいいですが。。

書込番号:9872314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/18 15:45(1年以上前)

すいません。金額訂正です。

67500円(誤)→57500円でした。
たびたびすいません。

書込番号:9872326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/19 12:25(1年以上前)

毎回C4エラーでやり直し、となると
大変でしょう。

なので、早くお店に対応をお願いした方がいいでしょう。
JVは在庫切れですから
修理、もしくはKVとの交換という話になるんだろうと思いますが
仮に交換となった場合に、差額の問題が出てくるかもしれません。

差額なしで交換できるのが一番なんですが・・・。
だって、いまさら¥20,000も余計なお金を出して交換というのは納得がいかないでしょう?

書込番号:9876357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/19 17:25(1年以上前)

ご愁傷様です。

09年製であれば8JVでも偏り不具合が発生し始めた頃です。

交換対応となれば8KVが納品される事になるでしょう。

8KVはそろそろ対策後の製品になっているとは思いますが、販売店の在庫の回転がスムーズに行ってれば大丈夫だと思いますが…

書込番号:9877340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/21 13:20(1年以上前)

なみだよさん ものづくり研究所さん、返信ありがとうございます。

C4エラーの旨伝えたところ、新品と交換してくれるそうです。
あっさり交換になったので同じようなクレームが多数あったのでしょうか・・・。

KVが届くのか、JVの在庫があるのかまだわかりませんが差額請求もなさそうです。
(KVになって差額まで請求されたらさすがにへこみます!)

ただ不具合対策がきちんととられているものなのか?同じようなエラーはないのか?
・・・正直まだ不安はあります。

我が家にとっては安い買い物ではなかったので、納得いくまで対応してもらうつもりです。
またなにかありましたらご意見、助言、等よろしくお願いいたします。
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:9886201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/21 13:23(1年以上前)

みなみだよさん。

お名前書き間違えてしまいました。大変失礼いたしました。
ほんとにうっかりものではずかしいです!!

書込番号:9886217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/22 21:51(1年以上前)

交換できるとのこと、まずは何よりです。

今度は完動品でありますように。

書込番号:9892871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8JV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8JV
日立

ビートウォッシュ BW-8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ BW-8JVをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング