『ごみ取りネットについて質問です!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7JVのオークション

ビートウォッシュ BW-7JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-7JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7JV

『ごみ取りネットについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7JVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ごみ取りネットについて質問です!

2010/01/03 21:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7JV

クチコミ投稿数:10件

この商品を購入して半年が経過しました。

いつもごみ取りネットのゴミが取りにくいのと、
ゴミがいつも湿っぽくて取り除くのがちょっと気持ち悪いので
なるべくこの標準装備のネットを使いたくないんです。

何か、ゴミが取りやすくて、大き目のネットで
代用出来るものがあればそれを使いたいのですが・・・
良い方法をご存知の方、教えて下さいませ。

書込番号:10728155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/25 10:05(1年以上前)

きゆちゃんさん、こんにちは。
ひょっとしてご質問の解決、とっくにされましたでしょうか。

うちの機(BW−8KV)で、糸くずフィルターカバーに100均で買ったくずとりネット(替)を外側からかぶせて実験しましたが、あまし機能を発揮できませんでした。

ネット内の糸くずが乾いたら、ポロっと取れそうなよーな。こびりついたモノは目詰まりしない様に、水洗いしかないでしょうね。この様な方法ではいかがでせうか?

わたしなど、ネットにたーくさん糸くずが溜まってると、その分洗濯物がきれいになったと思って、すげーうれしいんですけどねー。

 

書込番号:10836326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/25 10:28(1年以上前)

グータラなねこ奥さん様

ありがとうございました〜
参考にさせていただきます!!

書込番号:10836390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/01 13:49(1年以上前)

きゆちゃんさん、お久しぶりです。

新たに別方法を考えてみましたので、時間があったらのぞいてみてください。

「ゴミ処理問題(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10787632/)」へカキコしてます。

お役に立つでしょうか?


書込番号:10871344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/02 14:57(1年以上前)

グータラなねこ奥さん様

再度ありがとうございます!
綺麗に洗う事にします! どうもです!!

書込番号:10876432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年弱で内部ホース断裂 2 2014/02/22 22:12:04
ごみ取りネットについて質問です! 4 2010/02/02 14:57:11
標準設定での1回目のすすぎについて 1 2009/10/10 10:12:17
不良 0 2009/09/07 20:00:41
BW-KVへの交換について 3 2009/08/11 13:11:13
26日限り5台限定 0 2009/07/26 13:53:59
モーター異常? 2 2009/07/25 23:31:21
買いました 0 2009/07/22 13:04:42
洗濯の仕方 8 2009/06/25 18:27:54
本日据え付け 5 2009/07/04 18:09:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7JV」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7JV
日立

ビートウォッシュ BW-7JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ BW-7JVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング