『はじめまして。よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は31万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

『はじめまして。よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめまして。よろしくお願いします。

2010/03/08 23:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

スレ主 kogoeさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種を使い始めて、約1年が経ちました。本日、洗→乾を使用した直後に、糸くずフィルター表示と故障の可能性がありますとアナウンスされました。糸くずフィルターを清掃し、専用のノズルで掃除したのですが、またアナウンスされてしまいました。乾燥の時間も今までよりかかっているように感じます。購入してから初めての事で動揺してしまって・・・。同じような経験をされた方、いらっしゃらないでしょうか。

書込番号:11056339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/03/10 00:22(1年以上前)

kogoeさん


排水口の口当たりには糸くずはありませんか?
それが原因で表示されてしまっているかもしれません。

穴という穴、引き出せるところはすべて掃除してみてください。

書込番号:11061773

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/03/10 00:30(1年以上前)

kogoeさん こんにちは

私もEin Passantさんと同意見です。
排水トラップの清掃で解決できるかと思います。
確認してみて下さい。

http://www.sentakuki.info/use/torappu.html
http://www.k2-homes.com/portal/technique/powderroom01.html

書込番号:11061835

ナイスクチコミ!1


スレ主 kogoeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/15 20:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。掃除してみたのですが改善されなかったので、本日メーカーに来てもらいました。原因は、中のモーターとセンサーにあるとの事。節水モードで使用していたのですが、水がきちんと循環しないようです。新しい機種の為、部品の製造番号などが分からないと言われ、現在返答待ちです。一応、代替え機の検討(修理期間)もあるようですが、今、洗濯が出来ず困っています。どのような対応になるか分かりませんが、早く直る事を願うだけです。でも、まだ1年も経過してないのになぁ・・・

書込番号:11090230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Lをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング