『脱水したくない場合の選択方法について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K50Bの価格比較
  • JW-K50Bのスペック・仕様
  • JW-K50Bのレビュー
  • JW-K50Bのクチコミ
  • JW-K50Bの画像・動画
  • JW-K50Bのピックアップリスト
  • JW-K50Bのオークション

JW-K50Bハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 9日

  • JW-K50Bの価格比較
  • JW-K50Bのスペック・仕様
  • JW-K50Bのレビュー
  • JW-K50Bのクチコミ
  • JW-K50Bの画像・動画
  • JW-K50Bのピックアップリスト
  • JW-K50Bのオークション

『脱水したくない場合の選択方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K50B」のクチコミ掲示板に
JW-K50Bを新規書き込みJW-K50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

脱水したくない場合の選択方法について

2008/06/10 13:25(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K50B

クチコミ投稿数:26件

先日JW-K50Bを購入しました。
いつもはおまかせコースで洗濯しているのですが、形状安定シャツを洗濯するにあたり、
脱水をしたくないので、「行程」ボタンで"洗い"と"すすぎ"のみを選択し、スタートボタンを押しました(説明書にも、脱水したくないものに、とこのモードが書いてあったので)。
その際での質問なのですが、
●途中で軽く脱水している気がする(まぁいいんですけど)
●洗濯終了のブザーが鳴ってフタを開けると、排水されずに、洗濯物は水に浸った状態

なのですが、そういうものなのでしょうか?
またその場合、手動で排水したい場合はどうしたらいいのでしょうか?

どなたかご存知の方教えてください。
宜しくお願いいたいます。

書込番号:7921815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/06/10 18:21(1年以上前)

一般的にその設定(工程で洗い・すすぎを選んだ場合)ではすすぎ途中の中間脱水は行い、最後のすすぎ水は残して終了します。

書込番号:7922635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/06/10 20:46(1年以上前)

なるほど。
それが普通なのですね。私の洗濯機だけかと思いました。
ありがとうございました!!

書込番号:7923269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/11 07:31(1年以上前)

手動で排水だけを行いたい場合はよくわからないけど
たとえば、脱水だけを1分くらいで設定できるのであれば
これを設定して排水を行えばどうでしょうか?

1分くらいの脱水なら形状はそれほど変形はしないのではと思うけど・・・
それか、脱水1分の設定を行った後、スタートすると、排水から始まりますから
排水が確認された段階で洗濯物だけ取り出して・・・とかかなぁ。

書込番号:7925469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K50B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K50B
ハイアール

JW-K50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 9日

JW-K50Bをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング