『乾燥後のほこり。』のクチコミ掲示板

2005年 2月21日 発売

まるごと乾燥室 MAW-HD88X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの価格比較
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのスペック・仕様
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのレビュー
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのクチコミ
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの画像・動画
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのピックアップリスト
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのオークション

まるごと乾燥室 MAW-HD88X三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月21日

  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの価格比較
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのスペック・仕様
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのレビュー
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのクチコミ
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xの画像・動画
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのピックアップリスト
  • まるごと乾燥室 MAW-HD88Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88X

『乾燥後のほこり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「まるごと乾燥室 MAW-HD88X」のクチコミ掲示板に
まるごと乾燥室 MAW-HD88Xを新規書き込みまるごと乾燥室 MAW-HD88Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥後のほこり。

2005/04/11 01:22(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88X

スレ主 DrKKKさん
クチコミ投稿数:7件

買って2週間程経ち、主にタオルや下着類を、
標準コースで洗い〜乾燥させています。
面倒ですが、毎回、フィルターAとBのほこりはとっています。
がしかし、、
洗濯槽や、蓋のゴム?(炊飯器の蓋についているふにゃふにゃした奴の様)に溜まるほこりの量が、
結構多くて困っています。
他の方は、いかがですか?

書込番号:4156985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2005/04/11 07:31(1年以上前)

いえてますね。指ではらいたくてもゴムがふにゃふにゃしすぎてまとわり付く。炊飯器のフタなら外して丸洗いしたいところ。
フタ裏のはね返り汚れも見た目気になるので、濡れタオルでたまに手入れしてます。

書込番号:4157217

ナイスクチコミ!0


スレ主 DrKKKさん
クチコミ投稿数:7件

2005/04/15 01:19(1年以上前)

他の乾燥機付き洗濯機も同じ様なモノなのでしょうか?
結構、いい量が1回の洗濯で溜まるのです。

4〜5Kgの洗濯〜乾燥で、
フィルターAには5mm程度の厚みで溜まり、
洗濯機のフタに溜まったほこりを集めると、ピンポン玉ぐらいのごみを入手できちゃいます。
多機種や乾燥機単体等の商品も同様なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:4166188

ナイスクチコミ!0


naonao_xさん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/08 15:36(1年以上前)

こんにちは。

わたしもあのほこりには驚きました。
柔軟材を入れるところまでほこりが付いているんですもの!!
一体、どんだけ温風を撒き散らすんじゃ〜!と思いましたが、槽丸洗い&槽乾燥をやったら、スッキリきれいになりました。

一度、お試しくださいませ。

書込番号:4563344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > まるごと乾燥室 MAW-HD88X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まるごと乾燥室 MAW-HD88X
三菱電機

まるごと乾燥室 MAW-HD88X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月21日

まるごと乾燥室 MAW-HD88Xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング