『ムービングドラム販売中止!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ムービングドラム MVW-VD1の価格比較
  • ムービングドラム MVW-VD1のスペック・仕様
  • ムービングドラム MVW-VD1のレビュー
  • ムービングドラム MVW-VD1のクチコミ
  • ムービングドラム MVW-VD1の画像・動画
  • ムービングドラム MVW-VD1のピックアップリスト
  • ムービングドラム MVW-VD1のオークション

ムービングドラム MVW-VD1三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月上旬

  • ムービングドラム MVW-VD1の価格比較
  • ムービングドラム MVW-VD1のスペック・仕様
  • ムービングドラム MVW-VD1のレビュー
  • ムービングドラム MVW-VD1のクチコミ
  • ムービングドラム MVW-VD1の画像・動画
  • ムービングドラム MVW-VD1のピックアップリスト
  • ムービングドラム MVW-VD1のオークション

『ムービングドラム販売中止!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ムービングドラム MVW-VD1」のクチコミ掲示板に
ムービングドラム MVW-VD1を新規書き込みムービングドラム MVW-VD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ムービングドラム販売中止!?

2007/07/11 21:44(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > ムービングドラム MVW-VD1

ドア部分のガラスにヒビが入る事が確認された為、
全販売店で販売中止になった模様。
某量販店で買い物に言った時に店員がメーカー?と話しているのを盗み聞きしてしまいました。
初期ロットは、洗剤投入口からの水漏れ、
ドラム移動中、電源を切ると蓋が開かなくなるなどが多く
なるそうです。
改良版が出るようですが、いつでるのか・・・・・
なかなかいいかなって思ってただけに残念ですね。

書込番号:6523956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/11 22:09(1年以上前)

この機種は発表された時点で発売が延期になってたくらいだから、
耐久試験が足らなかったようだな。

前のHD88Xと同じで初物は手を出さないのが無難だよ。

書込番号:6524085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/07/11 23:40(1年以上前)

同じご報告になってしまいますがカキコします。

本日、東京・三鷹のコジマで確認したところ、
初期不良(ドラムが動かなくなったというクレームによるもの)の発生により、店頭ではハッキリ表記していないものの、注文は暫く受け付けない、となっているそうです。

で、我が家は結局、日立「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」に決定しました。

書込番号:6524564

ナイスクチコミ!0


naonao10さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/12 08:28(1年以上前)

我が家は7月1日に購入しましたが既に2台目( ̄〜 ̄;)
その上、その2台目も交換待機中です( ̄□ ̄;)!!
3台目をまたこの機種にするか悩んでおりましたが、こちらでの書き込みを見て他社製品の縦型にする事に決めました!

書込番号:6525447

ナイスクチコミ!0


naonao10さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/12 10:13(1年以上前)

先ほど販売店から連絡が来ました。
改良機の納品は10月以降になるそうです。
ドラムが動くのは画期的でしたが10月まで待てません。

書込番号:6525664

ナイスクチコミ!0


SOJIROさん
クチコミ投稿数:118件

2007/07/14 23:52(1年以上前)

この洗濯機すでにメーカーWebサイトが既に掲載終了しているんですけど…
本当に10月頃にまた改良版が出るのでしょうか?

うちの近所の電気屋では展示も知らないうちに無くなっているし、そのお店の店員は次の商品はいつ入ってくるかわからないって言うし…

本当に発売中止になるかもね。

書込番号:6535424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/07/15 01:39(1年以上前)

SOJIROさん
いつまで続くんですか、八つ当たりのようなレス
トラブルのスレが出るなり、待ってましたといわんばかりに、取替えを薦めたり油を注いだり、ハイエナのようです。
ご自身の主張が貶された腹いせに映ります。
別にあなたが、災難に遭ったわけではないでしょう。
正しいことを言っていると思いますが、見苦しいですよ!

書込番号:6535822

ナイスクチコミ!0


a breezeさん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/15 13:00(1年以上前)

naonao10さんこんにちは
純粋な質問です
短い期間に2回も交換出来たのですか
別な機種ですが私は振動とかに悩まされて、販売店に相談したんですが、修理の対応だけで、交換などとても相手にしてもらえませんでした。
交渉の仕方できたら教えてください

静かそうなのでこの機種に興味があったんですが、なぜ交換することになったかも教えてください

書込番号:6537140

ナイスクチコミ!0


naonao10さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/15 14:33(1年以上前)

a breezeさん
はじめまして。
初回の交換の時は、乾燥中にエラー表示がでた為メーカーさんに連絡をして点検をしていただいた結果初期不良との事でメーカーさんの修理担当の方が直接販売店に連絡して交換となりました。
交換していただき新しいムービングドラムが来ましたが扉を開ける際に引っ掛かりがあり扉の内側にすれた後があるのと前回と同じエラー表示が出た為2回目は直接販売店に連絡をしました。
販売店には前回と同じエラー表示が出た事とこのエラー表示が初期の段階で出るのは基盤に問題があると修理担当の方が言っていた事を伝えるとまた交換に応じて頂けるとの答えでした。
最終的にはムービングドラムが販売を一時中断する事になり、交換になったとしても新しい物の納品予定が10月以降になると販売店から言われ、それまで修理で繋いでいくか変更するかということになり変更する事にしました。

書込番号:6537420

ナイスクチコミ!0


a breezeさん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/15 15:09(1年以上前)

naonao10さん
返信ありがとうございます
エラー表示でも出ないと、交換には持って行けないのでしょうね
私の場合量販店では無く、ショッピングセンターの家電売り場でした。やはり量販店の方が、交換に持ち込みやすいのでしょうか?

書込番号:6537542

ナイスクチコミ!0


naonao10さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/15 15:47(1年以上前)

我が家はいつも量販店で購入しますがこのような交換は初めてなので対応の差の有無はちょっと分かり兼ねます。
お役にたてなくてすみません。

書込番号:6537694

ナイスクチコミ!0


a breezeさん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/15 15:54(1年以上前)

ご親切にありがとうございました

書込番号:6537715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ムービングドラム MVW-VD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ムービングドラム MVW-VD1
三菱電機

ムービングドラム MVW-VD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月上旬

ムービングドラム MVW-VD1をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング