『清掃中に。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

NA-VR1100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

『清掃中に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1100」のクチコミ掲示板に
NA-VR1100を新規書き込みNA-VR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

清掃中に。。。

2012/04/23 01:39(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1100

乾燥機能を使う機会が増える梅雨前にホコリ取りをやっていました。

天板を外し、上部にある乾燥フィルターの上流の蛇腹、さらに先にあるBOX内のホコリを
歯ブラシでホコリをとっていると。。。
なんてこったい!手を滑らし歯ブラシを落としてしましました。

前側のドラムカバーを外して見ましたが、
落ちていった先はドラムと後側のドラムカバーの隙間。
(下側のヒータ付近。)
手はそこまで入らないので、針金で引っ掛けるようにして格闘してみましたが、
まったく取れません。むしろ、さらにはまってしまったような。。。

どうやったら取れるでしょうか?
ドラム、もしくは後ろのドラムカバーを外すのはちょっと無理そう?
(やり方わかる方いたら教えてください。)

良い知恵、経験がある方がいらしたら教えてください。




書込番号:14473672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 ヤフーブログ・しんの音楽的日常 

2012/04/23 02:23(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

きっちりした性格の方ですね!

針金の先にガムテープなどの粘着力のある物を付けてブラシを取ったら、容易にそれを取ることが出来ると思いますよ。(笑)

書込番号:14473745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 06:28(1年以上前)

なんとまたさん。おはようございます。

それが格闘の結果、針金の先を曲げて引っかけても(歯ブラシは奥のほうでひっかっており)
歯ブラシがしなった後に「ばぃ〜〜ん」って弾いて針金が外れてしまうぐらい、
頑固にはまってます。

粘着力ではどうにもならなさそうです。

書込番号:14473938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/23 08:45(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
下記が参考になると思います。

http://jr1wzi.blog.so-net.ne.jp/2011-11-04

書込番号:14474205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 09:14(1年以上前)

typeR 570Jさん こんにちわ。

ご助言ありがとうございます。

アップいただいたページ&リンクを参考にし、ドラムとカバーの隙間にあると思って分解を始め、
予想通り隙間にはあったのですが。。。そっから取れません。

明るくなってよく見てみると、頑固に隙間に挟まっているだけでなく、
ドラムについているボルトの頭が歯ブラシの手前にあって、
歯ブラシを手前に引き寄せることもできませ。

ドラムが手動で回せれば、ヒータがある隙間を利用しとることもできそうなんですが。。。

ドラムって手動でまわせませんかね?
回せれば分解する前に試せればいーんですが。。

とりあえず、ペンチで歯ブラシを掴んで引っこ抜く方向で努力してみます。

書込番号:14474272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1100
ナショナル

NA-VR1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

NA-VR1100をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング