『教え下さい。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FV550の価格比較
  • NA-FV550のスペック・仕様
  • NA-FV550のレビュー
  • NA-FV550のクチコミ
  • NA-FV550の画像・動画
  • NA-FV550のピックアップリスト
  • NA-FV550のオークション

NA-FV550ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • NA-FV550の価格比較
  • NA-FV550のスペック・仕様
  • NA-FV550のレビュー
  • NA-FV550のクチコミ
  • NA-FV550の画像・動画
  • NA-FV550のピックアップリスト
  • NA-FV550のオークション

『教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FV550」のクチコミ掲示板に
NA-FV550を新規書き込みNA-FV550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

教え下さい。

2007/08/30 16:25(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FV550

クチコミ投稿数:16件

こんにちは!
僕の住んでる地域のホームセンターでこの商品\29800で売っていました。 調度5.5キロの洗濯機を買う予定なんですが5.5キロ+この値段はお買い得ですか?
乾燥機能もあり自分的には安いとは思っています。しかし相場や機能面など全くうといので詳しい人がいましたらご教授してください。

書込番号:6696177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/30 17:33(1年以上前)

>自分的には安いとは思っています。

だったら買得ってことでいいんじゃないか。
自分で決めることなんだからさ。
最後は自分がその値段で納得できるかどうかってことだよ。

>ホームセンターで

所詮、ホームセンター品質の洗濯機ってことだからさ。

書込番号:6696333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/08/30 17:44(1年以上前)

乾燥をおまけと割り切り、静かさや設定の自由度を求めないならお買い得と思います。
 ただしホームセンターでの購入の場合通常のメーカー保証扱いとなり、短期間の使用での故障でも修理扱いとなる場合が多いですのでご承知の上お求めください。(家電店のように簡単には新品交換はしない場合が多い)

書込番号:6696372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/30 22:33(1年以上前)

次回予告さん こんばんわ・・

 洗濯重視でしたら-\1.000でヨドバシやビックで東芝ですが6K機買えます
 AW60GCなのですが、洗濯槽も広く、柔軟材投入もきちっとしています
 5.5Kで乾燥機能はヒータ付きと言え殆ど実用性無いように思えるのですが・・・
 内蓋があるので、毛布は洗えないし、皺も付くし・・如何でしょうか・・・・

書込番号:6697426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/30 22:44(1年以上前)

FV550でも靴下、パンツ、Tシャツとタオル2枚を乾かす程度なら
十分に実用的だよ。

60GCじゃそれすら乾かせんですよ。

書込番号:6697502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/30 23:47(1年以上前)

結局乾燥機能を求めるならこの機種
求めないならそれ以外にも安いものはある、ということになるんでしょうね。

このクラスで乾燥まで付いているものとなると
他には
日立のNW-D6EX(もう何年も前の型番。現行品には間違いはないですが)になるんでしょうし。

書込番号:6697865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/30 23:58(1年以上前)

>日立のNW-D6EX

3万円代で買うことは不可能!
へたすりゃ5万円台だよ。

書込番号:6697932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/31 00:10(1年以上前)

すみません、価格帯を無視していました。


でもというかなんというか
NA-FV550だって
本来¥29,800で買えるはずの商品じゃないはずなんですよね。
(売っているんだから買えるんですが・・・)

在庫処分したかったとか
何らかの商店側の都合もあってのことでしょうね。

書込番号:6697999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2007/08/31 12:18(1年以上前)

みなさん色々な御意見本当にありがとうございます。みなさんに意見を聞いてみて参考になる事ばかりだったので本当に感謝してます。色々な意見を考慮してまた考えてみます。

ちなみに\29800で売ってたホームセンターはかなり大規模なお店でかつ新規開店の記念セールでの値段です。

書込番号:6699146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FV550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めまして。 4 2008/03/30 21:58:42
教え下さい。 8 2007/08/31 12:18:03
衣類は、埃だらけになりとてもそのままでは着られない。 2 2007/07/17 0:20:48
サイズについて 4 2007/07/05 22:32:17
使用感 0 2007/06/08 14:55:32
ヤマダ電機WEB.COMにて 0 2007/05/13 16:40:38
配送・設置込みで44800円+20%ポイント 0 2007/04/04 7:10:36
気に入ってます 4 2007/06/14 23:15:28

「ナショナル > NA-FV550」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FV550
ナショナル

NA-FV550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

NA-FV550をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング