『重い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1200Lの価格比較
  • NA-VR1200Lのスペック・仕様
  • NA-VR1200Lのレビュー
  • NA-VR1200Lのクチコミ
  • NA-VR1200Lの画像・動画
  • NA-VR1200Lのピックアップリスト
  • NA-VR1200Lのオークション

NA-VR1200Lナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NA-VR1200Lの価格比較
  • NA-VR1200Lのスペック・仕様
  • NA-VR1200Lのレビュー
  • NA-VR1200Lのクチコミ
  • NA-VR1200Lの画像・動画
  • NA-VR1200Lのピックアップリスト
  • NA-VR1200Lのオークション


「NA-VR1200L」のクチコミ掲示板に
NA-VR1200Lを新規書き込みNA-VR1200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

重い

2008/05/21 12:13(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1200L

クチコミ投稿数:61件

一昨年かったVR1000が水漏れしました 5年保障にはいってましたので購入店にTELしてメーカーさんにきてもらいました 何日かはよかったのですが同じ症状がでてきて再度きていただきました とうとうなおらずVR1200と交換になりました 性能はいいか悪いかわかりませんが VR1000と違ってフィルター掃除のブラシ、靴等を乾燥させるためのドラム内に設置する中板のようなものが不要になってました 使いやすさはもちろん向上してますが重い とにかく重い この洗濯機に限らずドラム式で乾燥一体型は恐ろしいくらい重いです
転勤族の方は引越しが大変かも これからは軽量化も課題だと思います でも洗いから乾燥までできるので確かに楽だと思います どんなものにも故障は付き物です 安いだけでなく延長保障に入られることもお勧めいたします

書込番号:7836163

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/05/21 14:54(1年以上前)

保障は保証に訂正します すいません

書込番号:7836606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/22 01:12(1年以上前)

軽量化に伴う運転時の横揺れ(振動)対策が大変そうです。


出始めは100s超級でしたから、それでも軽くなっている様ですね。

書込番号:7839189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/05/24 08:44(1年以上前)

教えてくだされ。
交換は無料ですか?

書込番号:7847558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/05/24 15:12(1年以上前)

保証期間なので無料でした ただし 修理不可能の場合のみです あと保証内容によるとおもいます

書込番号:7848788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2008/06/23 08:34(1年以上前)

(新日向地鶏さん)こんにちは

どのような内容(表情)の故障だったのですか。

皆さん知ってると商品選びにも参考に役立ちますので・・・

2008年6月23日8時34分 感想ちゃんより 気温20度・湿度80%・曇り

書込番号:7978215

ナイスクチコミ!0


iketakeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/29 19:20(1年以上前)

蛇口をひねった

2階設置

2階に設置しました。重っ
ヤマダ電機で既存機引取り、2階設置で160,150-でした。
設置の際、設置の人が「水道の蛇口が低すぎて設置できません...」
蛇口を90度ひねり、何とか設置しました。
我が家の蛇口の位置はダイワハウスの標準位置なのですが
この機種は高さが1000mmあるので、購入予定者は
蛇口の位置を検討したほうが良いです。
ちなみに我が家の蛇口の高さはNAIS製ドレンパンの上部から
蛇口のねじ込み位置までで1040mmです。

書込番号:8006798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR1200L
ナショナル

NA-VR1200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NA-VR1200Lをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング