『乾燥が優れている機種は??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FV551の価格比較
  • NA-FV551のスペック・仕様
  • NA-FV551のレビュー
  • NA-FV551のクチコミ
  • NA-FV551の画像・動画
  • NA-FV551のピックアップリスト
  • NA-FV551のオークション

NA-FV551ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • NA-FV551の価格比較
  • NA-FV551のスペック・仕様
  • NA-FV551のレビュー
  • NA-FV551のクチコミ
  • NA-FV551の画像・動画
  • NA-FV551のピックアップリスト
  • NA-FV551のオークション

『乾燥が優れている機種は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FV551」のクチコミ掲示板に
NA-FV551を新規書き込みNA-FV551をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

乾燥が優れている機種は??

2008/03/20 20:58(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FV551

クチコミ投稿数:6件

一人暮らし用に乾燥がしっかりしている洗濯機を探しています。

現在候補に挙がっているのは
・ナショナル NA-FV551
・シャープ ES−TG55H
・日立 NW−D7HX
・東芝 AW−70VE です。

乾燥重視で、電気代は会社が負担してくれるので大丈夫です。
アドバイスお願いします。

書込番号:7561511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/03/21 13:39(1年以上前)

乾燥機能が優れているものということですが… 候補のものは時間がかかるけれど乾くことは乾くと思いますよ。中でも日立のものが乾燥時間は早いですかね。そして当然、洗濯機の容量の大きなものの方が乾燥容量は優れてますね。縦型の洗濯乾燥機は、しわの面ではドラム式に劣りますよ。下着やタオルや靴下などなら何とかなるでしょうけど、Yシャツなんかは悲しいほどしわになりますよ。帰宅して夜、洗濯乾燥まで使うなら静かな方が良いから東芝かな?とか思いますけど。何だかとりとめのない文でごめんなさい。

書込番号:7564625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/21 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。

今日再びヨドバシ行ってきました。
予算の都合でドラム式は無理なんです。。。
シャープはやはり脱水が弱いそうなので除外することにしました。
候補に挙げているものがどれも乾燥機能が同程度のものということですので、
あとは価格で考えたいと思います。

とても参考になりました。

書込番号:7566185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/22 00:12(1年以上前)

>候補に挙げているものがどれも乾燥機能が同程度のものということですので、

誰がそんな嘘を平気で語ってるんだ?

書込番号:7567477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/22 00:29(1年以上前)

わたしの解釈が間違っていたのかもしれません。

どれが乾燥機能が優れているかご存知でしたら教えてください。

書込番号:7567591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/22 02:29(1年以上前)

他のところでお答えいただいたので、疑問点が解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:7568082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/03/22 03:13(1年以上前)

僕の書き方が悪くて混乱させてしまったかもしれません。すみませんでした。他のスレを拝見させていただいたところ東芝の機種に決められたようですが、東芝の製品は空冷除湿式で湿気が出るらしく換気が出来る環境(窓、換気扇)がある方が望ましいらしいのですが大丈夫でしょうか?余計なお世話でしたらごめんなさい。

書込番号:7568177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FV551」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が汚くなってくんですけど… 4 2008/04/19 20:04:31
乾燥が優れている機種は?? 6 2008/03/22 3:13:43
使いやすい 3 2008/03/21 23:19:17

「ナショナル > NA-FV551」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FV551
ナショナル

NA-FV551

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

NA-FV551をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング