『乾燥したタオルが臭い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのオークション

TOPOPENDRUM AWD-GT960Z三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月21日

  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのオークション

『乾燥したタオルが臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOPOPENDRUM AWD-GT960Z」のクチコミ掲示板に
TOPOPENDRUM AWD-GT960Zを新規書き込みTOPOPENDRUM AWD-GT960Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

乾燥したタオルが臭い

2008/09/25 22:40(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT960Z

スレ主 hm007さん
クチコミ投稿数:14件

乾燥はタオル類だけにしているのですが、どうも臭うので殆ど使っていませんでした。最近、マンションの大規模改修が始まり、洗濯物を干せない日が多くなり、浴室乾燥がメインですが、少量の時はもったいないので、やむなく乾燥機能を使っています。でもやはり乾燥後の臭いがすごく気になります。上手く表現できない臭いなんですが、同じような症状の方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:8412208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/26 08:50(1年以上前)

どう臭いのかわからんでは
話の進めようがない。

ドブくさい。
かび臭い。
オゾン臭い。
冷蔵庫くさい。
生乾き臭い。

いろいろ表現はあるだろ。

書込番号:8413929

ナイスクチコミ!1


スレ主 hm007さん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/27 13:42(1年以上前)

そうですね〜、なんか焦げ臭いような、なんて言うんでしょ、「香ばし臭い」みたいな・・・。(^_^;)

書込番号:8419696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/11/18 17:05(1年以上前)

なんか、三洋の洗濯機はいろいろと問題あるみたいですねぇ。

書込番号:8658045

ナイスクチコミ!0


スレ主 hm007さん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/20 07:53(1年以上前)

ですね。またリコールでましたね。あ〜あ。

書込番号:8665389

ナイスクチコミ!0


スレ主 hm007さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/13 18:56(1年以上前)

またまたのリコールで連絡すると、「大変混み合っておりまして、年明けの対応になります。」とのこと。それまでスチームも乾燥も使うな、ということなので、「それでは困ります。そもそも乾燥機能も臭くなるので使えていませんし、交換か引き取りをお願いしたい。」とお願いしたところ、現行のAQW−150と交換していただけました。
これで一件落着、と信じております。
みなさん、色々有り難うございました。

書込番号:8778060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/28 09:56(1年以上前)

こんにちわ。
hm007さんと同様にこの機種を使っております。
そこで、リコールの連絡をし、交換してほしいと言ったところ。
「特別な事情がない限り、それはできません。」との事でした。
hm007さんはなにか、特別な事情というものがあったのでしょうか。
症状としては、全く同じですが。。。(乾燥をすると臭くなる)
宜しくお願いいたします。

書込番号:8849948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/12/28 10:55(1年以上前)

リコール該当機種ならば、メーカーは無償で修理や部品の交換に応じる義務があります。
しかし、修理や部品の交換によって何も心配なく使用できるようになるならば、交換までする必要はない、という理屈だと思います。
特別な事情というのは、たとえば何度も修理しても症状が改善されない場合など、これ以上修理しても意味がない場合でしょう。
だから、一度修理の依頼をしてみて、それでも何か問題が生じるようならば、それは特別な事情になるかもしれません。

書込番号:8850159

ナイスクチコミ!0


スレ主 hm007さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/28 16:02(1年以上前)

2度目のリコール、フタが開かなくなっての修理が1回です。それ以外には特にありません・・・。ご参考になれば。

書込番号:8851308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT960Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOPOPENDRUM AWD-GT960Z
三洋電機

TOPOPENDRUM AWD-GT960Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月21日

TOPOPENDRUM AWD-GT960Zをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング