『洗剤の入れる場所について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション

電解水で洗おう ASW-E10ZA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月21日

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

『洗剤の入れる場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「電解水で洗おう ASW-E10ZA」のクチコミ掲示板に
電解水で洗おう ASW-E10ZAを新規書き込み電解水で洗おう ASW-E10ZAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗剤の入れる場所について

2010/04/18 20:44(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

ビートウォッシュの9kgか、パナソニックの8kgタイプと迷ってましたが、
1年以上考えて考えて、乾燥機は使わないと思ってやっとこの機種を購入しました^^

今までというか結婚してずっとドラム式を使っていたので、縦型の洗濯機を使うのは初めてです。

説明書は読んでみたのですが、少し疑問があります。

粉末洗剤は投入口に入れるのでしょうか?

私は洗濯槽に直接入れる物だと思ってました。

後、ドライ物を洗濯する場合の洗剤(エマール等)は、洗濯槽に入れるのでしょうか?

説明書には洗濯槽と書いてました。

私的には、粉末は洗濯槽で、液体はサイドにある洗剤投入口に入れると思ってました。

ドラムは全て引き出しに入れてたので、頭の中がこんがらがってます。。

使ってらっしゃる方、教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。。


書込番号:11250460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/04/18 20:56(1年以上前)


スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

2010/04/18 23:10(1年以上前)

ジーティアルさんこんばんは。

URLの貼り付け有難うございます。

粉末洗剤を何故洗剤投入口に入れる意味が分かりました^^

ですが、何故ドライ物の場合は洗濯槽なんでしょうか?

書込番号:11251420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/04/19 19:59(1年以上前)

>ですが、何故ドライ物の場合は洗濯槽なんでしょうか?
手洗い風?になっていて水流が弱い設定(パルセーターがあまり回らない)なんじゃないでしょうか。
※パルセーターでよく混ざらない事もあるので、洗濯前に先に手で混ぜてください。って感じなのかな?

書込番号:11254559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/19 23:40(1年以上前)

洗濯物はこれからいれます。

       我家では、洗剤投入口から洗剤を入れないで直截投入して洗剤が良く
       溶けてから衣類を投入して洗濯してます。(全てのコースで)
       洗濯層裏に洗剤・柔軟剤残りカスやカビ防止にもなります。
       小さい容器を用意してそれで振るなどして良く溶かしてから直截投入
       されている書き込みももありました。
       我家ではドライは使用してません。     

書込番号:11256012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

2010/04/20 14:40(1年以上前)

ジーティアルさん、野菜王国さんこんにちは^^

ジーティアルさんのお話、なるほど!と思いました。
やっとすっきりしました。有難うございますm(_)m

野菜王国さん、画像投稿有難うございました。
直接投入されてるんですね^^
洗濯槽の裏側のカビ防止のお話も教えて頂けて良かったです。

お二人に感謝します^^ 有難うございました。




書込番号:11258088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電解水で洗おう ASW-E10ZA
三洋電機

電解水で洗おう ASW-E10ZA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月21日

電解水で洗おう ASW-E10ZAをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング