『皆さんのAQ2000元気?買い替え候補』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

AQUA AWD-AQ2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

『皆さんのAQ2000元気?買い替え候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ2000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ2000を新規書き込みAQUA AWD-AQ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さんのAQ2000元気?買い替え候補

2017/01/27 10:04(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000

クチコミ投稿数:238件

今月に入り洗濯物量検出が0.6しか出なくなり、「ま、いっかっ」で使っていましたが、
本日の洗濯後蓋のガラスに傷とヒビがついてるのを発見。
洗濯槽がいつもより下がってる感じで、ダンパー?がお亡くなりになったようです。
10年目なので潮時か?っと思っています。

修理歴は4年目春先に、なんかのエラーで基盤交換→直らないので風呂ポンプも交換→夏が終わって風呂水使おうと思ったらポンプ空転するだけで給水できない(呼び水時間が1秒で終わる)&5年保証過ぎたので放置(笑)
よくある匂いの問題は乾燥機能をあまり使わないので幸い悩みませんでした。

アクアループやエアウォッシュ、槽が高く出し入れが楽等良い洗濯機だったのでとても気に入ってたんですが、
こんな結末とは思ったよりあっけなかったなー
と。

買い替え組でまだおみえの方、どちらの洗濯機をチョイスしましたか?
ヒートポンプもこなれてきたとか、ザブーンも良いかと思ったけど、三洋の二の舞の様相で及び腰と(笑)
乾燥頻度少ないし縦型も、とかも思ってたり。

書込番号:20606451

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2017/01/27 10:29(1年以上前)

こんにちは。サンヨー他機種の元ユーザーですが。

以前AQ150を使ってましたが、昨年シャープのES-V600に乗り換えました。
今や型遅れでもう入手困難になってますが。
http://kakaku.com/item/K0000724234/

非ヒートポンプで構わないのでなるべく安価な9kg洗いって探してて、幸いタイミング良く在庫処分に巡り会い、¥10万で手に入れました。

最近は非ヒートポンプで廉価な機種ってなかなか無いです。。。悩ましいところですね。

書込番号:20606497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/01/29 12:45(1年以上前)

いgsdさん こんにちは

>ザブーンも良いかと思ったけど、三洋の二の舞の様相で及び腰と(笑)

言われる通り、身売り(白物)や分社化と益々屋台骨を守るために必死の洋装
レグザ(TV・レコーダー)だけは、残って欲しい ガンバレ 東芝 (^O^)/

 話は、反れましたが乾燥機能の使用頻度が少ないので有れば
ヒートポンプでは無いですが

 パナソニックのCuble NA-VG1100Lが向いてる様な気がします
投入口が大口径で位置も高くなっていますから。

http://panasonic.jp/wash/product/cuble/design.html

書込番号:20612733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2017/02/15 21:20(1年以上前)

>デジタルエコさん
>みーくん5963さん

なぜかログインできなくて返事遅くなりすみません。
お二方とも貴重な意見ありがとうございました。

なかなか挿入口の高いデザインの機種はないですね。
コーナー主任の押しの強さに負け、日立のBD-NX120ALにしました。
今回8cm高の洗濯パン設置してかさ上げしましたが、腰を屈める高さはアクアになれてるとそれでも低いです。(^^;

書込番号:20661610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUA2000 17年5ヶ月 0 2024/04/07 11:02:19
風呂水給水が上手く行かない方へ(ホースのoリング交換) 1 2022/06/02 14:02:34
皆さんのAQ2000元気?買い替え候補 3 2017/02/15 21:20:08
E908 2 2016/11/09 18:56:43
EA3エラー解決例 2 2019/11/16 18:21:20
側面からの大量の水漏れ 3 2014/03/05 14:55:12
パッキンが外れました 4 2013/05/30 22:46:07
EA3エラーについて 13 2020/12/27 7:27:14
洗濯の際の振動 4 2015/02/23 11:03:13
きちんと直っている方はいらっしゃいますか? 6 2011/02/14 2:48:48

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」のクチコミを見る(全 844件)

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ2000
三洋電機

AQUA AWD-AQ2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

AQUA AWD-AQ2000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング