『ビックカメラ新宿西口店で118000円+ポイント15パーセント』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

AQUA AWD-AQ2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • AQUA AWD-AQ2000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2000のオークション

『ビックカメラ新宿西口店で118000円+ポイント15パーセント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ2000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ2000を新規書き込みAQUA AWD-AQ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000

クチコミ投稿数:4件

今日、たまたま訪れたビックカメラ新宿西口店(小田急ハルクの6階)で、
118000円+ポイント15パーセントでした。
あまりの安さに衝動買いしそうになりましたが、なんとかおさえました。

年末の商戦にはあらためて買おうと思います。

書込番号:7069091

ナイスクチコミ!3


返信する
oriuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/05 11:53(1年以上前)

以前からこの製品の購入を検討していたので、この書き込みを見て、早速行って来ました!今日もその値段が掲示されてましたので、迷わず購入しました。
結局本体117800円+リサイクル代2625円=120425円の支払いでポイント15%、11670Pつきました。

もともと、実質10万円くらいでの購入を考えていましたが、かなりの交渉をしてももうちょっと先かなあと思ってたので、こんなに早く、しかも面倒な交渉無しで購入できてとてもうれしいです。12/8に搬入予定です。
これから購入される予定の☆たこやき☆さんに参考にしていただくためにもなるべく早くレビュー書きたいと思います。貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:7072387

ナイスクチコミ!1


gwkyさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/05 17:05(1年以上前)

我が家でもそろそろ購入を検討しておりましたところ、
この書き込みを拝見しまして、迷わず本日購入しました。
☆たこやき☆さん、貴重な情報をありがとうございました!!!
今から到着が楽しみです〜

書込番号:7073192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/10 12:43(1年以上前)

本日、設置確認、価格確認で電話したところなんと168000円の20ポイントでした(ショック)!価格コムの話をしたところ「価格は変動するものですから」の返答、何度聞いても同じでした。電話問い合わせはこんなものなのでしょか?がっかりです。洗濯機担当に代わるわけでもなく一辺倒の返事に参ったのですが...誰かコメント下さい。

書込番号:7095755

ナイスクチコミ!1


goodhさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/10 18:25(1年以上前)

先週の土曜日に私は見に行きました。
残念ながら、ももまるたろうさんのコメントの通りの結果でした。
その後、ビックカメラのWeb販売を見たら、158000で23%ポイントで出てたから買っちゃおうかなと思いましたけど、店員さんの対応がちょっと。。。だったのを思い出してやめました。
ヨドバシに期待しようと思います。

書込番号:7096721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUA AWD-AQ2000のオーナーAQUA AWD-AQ2000の満足度5

2007/12/12 00:05(1年以上前)

こちらの掲示板を拝見いたしました。
ビックカメラ新宿西口店で、タイトルの価格にてアクアを購入することができました。
以前より欲しいと思っていた洗濯機購入が可能となりました。

たこやきさん 感謝♪感謝♪
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:7103005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/12 14:18(1年以上前)

さんふわらぁ さん

ラッキーでしたね。
いつご購入されたのでしょうか?

書込番号:7104674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUA AWD-AQ2000のオーナーAQUA AWD-AQ2000の満足度5

2007/12/12 23:31(1年以上前)

返信遅くなりました。すみません。
12月6日です。

書込番号:7106908

ナイスクチコミ!0


壱岐牛さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/14 09:50(1年以上前)

こちらを見て12月12日に新宿西口店へ行きましたけど、表示は132,000円+15%
でした。
先週は118000円+ポイント15パーセントだった、って言ってもだめで131,800円と200円
しか引いてくれませんでした。
あきらめて13日に有楽町店で131,800円で買おうとおもっていったところ148,000+10%ポイントでした!
新宿西口で昨日は132,000円+15%と話たらあわせてくれることになったのですが....
反対側に数量限定で開封済み未使用が99,800円+10%ポイントでありました!
色と戸開きの制限があったのですが運よく条件に合うのが1台ありました。
説明によると、客先に取り付けに持っていったところ入らなかったものだそうです。
ラッキーでした。

書込番号:7112460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/16 17:31(1年以上前)


壱岐牛 さん

貴重な情報ありがとうございました。
昨日(12/15)ビック有楽町で99800円ポイント10%で入手できました。
5%で5年保障は当然付けました。
同様の新古品(?)は数日に数台入荷するようです。
もちろん取り置きや予約は受け付けてくれませんでしたので、開店から何回も見に行き、14日は空振り、15日の1時前にゲットしました。
有楽町周辺で所用が重なったのが幸いでした。

書込番号:7122278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUA AWD-AQ2000のオーナーAQUA AWD-AQ2000の満足度5

2009/11/20 15:43(1年以上前)

AQUA2000 利用して2年後のレビュー。
こちらの掲示板にて拝見し、2年前に購入。
これまでトラブルもなく、安定した動きです。

一点困ったことが発生しました。
洗剤投入口奥側に黒カビが発生。

アルコールを吹きかけて除去しました。

洗剤投入口のふたをスライドさせて、利用後は閉めたままになります。
たまたま、手入れ時にふたを開けたところ黒かび発見となりました。

同機種ご利用の方は、一度洗剤投入口用のトレイを取り出して上面側(天井側)をご確認してみてはいかがでしょうか?


他、ノントラブル・水道代が格段と安くなった点は有難く思っています。
以上利用後2年後のレビューでした。
拝読ありがとうございました。

書込番号:10504731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUA2000 17年5ヶ月 0 2024/04/07 11:02:19
風呂水給水が上手く行かない方へ(ホースのoリング交換) 1 2022/06/02 14:02:34
皆さんのAQ2000元気?買い替え候補 3 2017/02/15 21:20:08
E908 2 2016/11/09 18:56:43
EA3エラー解決例 2 2019/11/16 18:21:20
側面からの大量の水漏れ 3 2014/03/05 14:55:12
パッキンが外れました 4 2013/05/30 22:46:07
EA3エラーについて 13 2020/12/27 7:27:14
洗濯の際の振動 4 2015/02/23 11:03:13
きちんと直っている方はいらっしゃいますか? 6 2011/02/14 2:48:48

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2000」のクチコミを見る(全 844件)

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ2000
三洋電機

AQUA AWD-AQ2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

AQUA AWD-AQ2000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング