『ヤマダWEB 実質130240円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ100の価格比較
  • AQUA AWD-AQ100のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ100のレビュー
  • AQUA AWD-AQ100のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ100の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ100のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ100のオークション

AQUA AWD-AQ100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月29日

  • AQUA AWD-AQ100の価格比較
  • AQUA AWD-AQ100のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ100のレビュー
  • AQUA AWD-AQ100のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ100の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ100のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ100のオークション

『ヤマダWEB 実質130240円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ100」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ100を新規書き込みAQUA AWD-AQ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEB 実質130240円

2007/10/12 17:44(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ100

クチコミ投稿数:1193件

ヤマダWEBCOMで、148000円 ポイント12%。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/401153015

書込番号:6860146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/12/25 00:15(1年以上前)

上記のリンク先からヤマダweb.comに行ったところ
特価: 117,000円(税込) + 26,910ポイント(23%進呈)実質90090円になっていました。本当は2000が欲しかったのですが、自分のマンションでは工事が必要とのことと、主人がアクアループを嫌がったため、工事不要で設置できるこちらのタイプを選びました。
ただ、ヤマダでは以前店舗で購入したポイントが2万円ほど残っていたのでそちらを利用したかったのですが、web.comで聞いたところ、店舗で一度携帯deポイントというのに変えてそこからwebで使って、その後また店舗のほうのポイントカードに戻したければマイページからプリントアウトする・・・ととても面倒だったのと、以前使っていた乾燥機とラックは回収できないといわれてしまったので
web.comのページをプリントアウトして店舗に持って行き交渉しました。
人件費の関係で116000円+21%しかつけられないと言われてしまったのですが、乾燥機とラックは回収してくれるとのことが嬉しかったのと、ポイントがwebだとわずらわしいのが嫌だったので店舗で購入しました。購入した次の日には届き、最初の運転時はゴム臭さが気になりましたが、2回目から全然匂いも気にならなくなり(柔軟材はダウニーを使っています)、本当満足できる買い物でした。
やはりエアウォッシュはすごいです。
2000との主な違いは、「アクアループがないこと」「洗濯時間が2000と比べて短くなったこと」「ナイトモードがついていること」「AQ100だとエアーウォッシュハイパーが使えないこと」らしいです。


書込番号:7158867

ナイスクチコミ!2


Zトンさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/02 18:16(1年以上前)

ks電気にて、広告は、109800円とかなりの特価でした。さらにこの広告を持って、ヤマダ電機に行きました。ks電気の値段までさがり、さらに、1パーセントポイントバックでした。もう一度ks電気にヤマダ電気の内容を説明。108000円まで価格がさがり、購入しました。

書込番号:7194352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/14 19:13(1年以上前)

本日ヤマダ電機にて105,000円+ポイント10%にて購入。届くのが楽しみです。

書込番号:7246995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/03 21:53(1年以上前)

105.000円でポイント10%は、どこのヤマダ電機ですか?

書込番号:7338300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ100
三洋電機

AQUA AWD-AQ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月29日

AQUA AWD-AQ100をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング