『洗濯後に出てきたボルトとワッシャについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

AQUA AWD-AQ150

[AWD-AQ150] エアウォッシュ搭載の斜めドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ150の価格比較
  • AQUA AWD-AQ150のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ150のレビュー
  • AQUA AWD-AQ150のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ150の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ150のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ150のオークション

AQUA AWD-AQ150三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • AQUA AWD-AQ150の価格比較
  • AQUA AWD-AQ150のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ150のレビュー
  • AQUA AWD-AQ150のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ150の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ150のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ150のオークション

『洗濯後に出てきたボルトとワッシャについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ150」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ150を新規書き込みAQUA AWD-AQ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ150

スレ主 ITO-manさん
クチコミ投稿数:3件

今日、いつも通り洗濯を終わらせて洗濯物を取り出したたころ、中からステンレスの皿ネジ3つとワッシャ2つが出てきました。ネジにはM6位のサイズで青いゆるみ止めが塗られており、錆や汚れも無い状態でした。ポケットに入ってたとは思えず、どこかのネジが脱落したのではないかと心配しております。中を確認しましたが、それらしき穴も見当たりません。このまま使用するのは不安なのですが、どなたかこのネジが洗濯機の部品の一部かどうかお分かりになる方か、同じ様な経験をされた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:11655940

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ITO-manさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/21 07:44(1年以上前)

こちらが出てきた皿ネジ、ワッシャの写真です。よろしくお願い致します。

書込番号:11657130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/21 08:15(1年以上前)

一時も早く販売店さんかメーカーのサービスに連絡されたがいいですよ。
もちろんそれまでは使用しない方がいいです。

書込番号:11657208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件 AQUA AWD-AQ150の満足度5

2010/07/23 07:02(1年以上前)

こんにちは。AQ150を使っています。
私も、早急にサービスマンを呼んで診てもらうことをお薦めします。

ただ、当方も実機で見るかぎり、写真のようなネジ類はドラム内や前面ドアには使われていないですし、ドラム外の洗濯機内部からドラム内に向かって容易に入り込んでこれるような隙間も見当たらないので(大方ゴムパッキンで塞がれている)、洗濯機内部からの紛れ込みというのも考えにくい感じではありますね。

書込番号:11665825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ITO-manさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/25 18:17(1年以上前)

ヽ(´▽`)ノ♪ さん、みーくん5963さん
返信頂きありがとうございました。お勧め頂いた通りサービスマンに確認をお願いしました。結果、問題のネジは洗濯機には使用されておらず、洗濯機を使用して問題無いとのことでした。お恥ずかしい話ですが、洗濯の際にまぎれこんた可能性が高いそうです。
サポートに連絡したところ、次の日にはサービスマンをよこしてくれ、なかなか好印象でした。リコールでの交換品と言うこともあったかとは思いますが。
以上、ご報告となります。ありがとうございました。

書込番号:11676517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ150
三洋電機

AQUA AWD-AQ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

AQUA AWD-AQ150をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング