E01のエラーで洗濯機の修理を依頼したが、来て15分くらい操作して、2箇所以上悪いとこがある!修理費は2万円以上しますよとのこと!露骨にやる気なし!他にも調子が悪いところがありますよ!どうして、中を開けず、故障箇所の特定ができるんだ!それも複数!どちらが悪いかわからんだけだろ!15分で手数料を4千円弱取りやがって!最悪\(>_<)/
書込番号:17747950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
りんちゃん!さん こんにちは
普通、修理依頼時に出張代や古い機種にかんしては説明があるはずですが
なにより、E01のエラー給水弁の不良で無償修理のカキコミ等が有りますね (>_<)
(給水トラブルE01) スレ主 わら太3世さん 2010/07/01 07:39 [11567543]
http://ameblo.jp/pc1211/entry-10578037566.html
書込番号:17748144
0点
デジタルエコさんありがとうございます!
修理を依頼したときはには、症状を話し、修理代に17千円くらいかかる場合もありますとのことでした。
それが、実際に来たときには、20千円以上になっており、サービスの人が露骨にやる気なさそうだったので、頼みませんでした。
それと、おっしゃる通り、修理しない場合の手数料の説明はありました。ありがとうございました!(*^^*)
書込番号:17748398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんこんにちは
故障の診断については、過去のエラーデータや運転音、振動などで診断なされているものと推測されます。
とくにここ最近の機種は洗濯回数や脱水回数など表示できるので、ある程度短時間で機器の消耗や劣化が診断できるのでしょうね。(ここ最近といっても15年程以前からです)
スレ主さんの大きな御不満は、サービスマンの態度に有ると思います。接客業なのですからきちんとした説明や、アドバイスを含んだ価格がサービス料金であると思いますが、それに値しないいい加減な対応というのは、自分もオカシイと感じました。
書込番号:17750780
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-DG703」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/07/20 6:33:30 | |
| 3 | 2012/08/12 11:54:46 | |
| 0 | 2010/07/01 7:39:17 | |
| 11 | 2010/07/07 22:28:37 | |
| 0 | 2010/04/20 11:23:17 | |
| 0 | 2009/11/17 20:35:49 | |
| 1 | 2008/10/16 17:56:04 | |
| 1 | 2008/08/09 23:11:26 | |
| 0 | 2007/11/25 14:08:56 | |
| 3 | 2009/12/23 14:22:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







