『猫の毛はどこに...?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

『猫の毛はどこに...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG91Fを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

猫の毛はどこに...?

2008/03/15 13:29(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F

クチコミ投稿数:2件

初めてのドラム式に満足しているのですが、ひとつ気になるのは、
猫の毛がどこにたまっているのかという事です。
猫と一緒に寝るので、シーツやタオルケットに付きます。
一応掃除機で吸い取ってから洗濯機にかけていますが、
乾燥機付き全自動式では、ネットにごっそり毛がたまっていました。
今は、糸くずキャッチャーにも糸くずフィルターにも全くたまらないのです。
洗濯機洗浄剤を月に1度使っていますが、その時もたまっていません。
洗濯機につまってしまっていていつか故障するのでは無いかと心配です。
猫と暮らす家にはドラム式は向いていないのかも知れません。

書込番号:7535893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの満足度1

2008/07/03 12:40(1年以上前)

排水と同時に糸くずを流してるようです

書込番号:8023657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/03 18:49(1年以上前)

ノリノリ2さん、ありがとうございます。
もしやそんな事かと、配水管が詰まらないように時々専用洗剤を流していました。
気をつけます。

書込番号:8024830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの満足度1

2008/07/06 08:15(1年以上前)

でも、今まで通り毛くずネットにたまった方が実感ありますよね
仕事場に幹太くんありますが、もの凄い量の毛くずがネットに貯まります

ドラムも乾燥頻繁に使うと少しは貯まるけど・・・

って事でドラム式が壊れ買換える時は縦型の洗濯機を買います
二度とドラムは買いません
(脱水がゆるい、本体が大きい、高額・・・)

書込番号:8036761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げました 5 2014/10/17 20:49:54
音と振動 2 2008/07/30 0:53:27
猫の毛はどこに...? 3 2008/07/06 8:15:18
焦げる 3 2008/02/24 15:59:08
さいたま市内か近辺で・・ 7 2008/01/18 17:52:58
あきらめましぇん!! 4 2007/12/24 21:48:00
安かったです。 4 2007/12/12 21:16:25
乾燥昨日に充実したものをさがしています。 2 2007/12/22 22:02:11
張り付いちゃう・・・。 2 2007/12/15 15:37:02
ヤマダ電機 2 2007/11/25 22:16:44

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG91F
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG91F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング