『焦げ臭いにおいがするので、来てもらいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

『焦げ臭いにおいがするので、来てもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG92G」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG92Gを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G

クチコミ投稿数:38件

2年前に購入して使っていました。

最近、洗濯(乾燥なし)が終わって前面のドアを開けると、
焦げ臭いにおいがすることがたまにあり、
修理の方に来てもらいました。

動作には異常がないということで、カビによるものかもしれないので、
メーカーが出している洗濯槽クリーナーを使ってください、ということでした。

たまに、普通の洗濯槽クリーナーで槽洗浄はやってるんですがねぇ。

それでは取りきれないらしく、メーカーから出てる強力なのを使ったほうがいいそうです。
でも、2100円もするんですよね。

ついでなんですが、洗剤投入口から水が溢れ出すという不具合があるそうで、
その部品交換はやってくれました。


書込番号:12300002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/30 18:14(1年以上前)

ほこりが原因とは言われませんでしたか?
乾燥フィルターのほこりとかは
乾燥後、毎回取り除いてますか?

書込番号:12300289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2010/12/01 09:49(1年以上前)

乾燥フィルターに関しては、何も言われませんでした。

というか、糸くずキャッチャーしか見てもらってないです。
ちなみに、糸くずキャッチャーや糸くずフィルターは
定期的に掃除してるので、ごみはありませんでした。

乾燥機能は、年に10回以下しか使用してないので、
UCLなどのお知らせ表示も出たことがありません。

さっき、お客様相談センターに問い合わせたら、
乾燥フィルターを掃除するには、槽洗浄の8分コースでしか
ちゃんとできないということを言っていました。
これはやったことが無いので、一度試して見ます。

ありがとうございました。
試した結果なども、改めて報告します。

書込番号:12303535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2010/12/07 19:34(1年以上前)

その後です。

槽洗浄8分コースをやってみましたが、焦げ臭いにおいは相変わらず。


メーカー純正の洗濯槽クリーナーで、8時間の槽洗浄コースをやってみました。
勝手にヒーターが入っていると、まだちょっと焦げ臭いですが、
ちょっとはましになったような・・・。

こんなもんと諦めます。

ちなみに、洗濯槽クリーナーはどこのメーカーのも中身は同じらしいので、
東芝のT-W1を送料も入れて、1795円で買いました。

書込番号:12334163

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG92G
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG92G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング