『過去最悪かも。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-V8630の価格比較
  • TW-V8630のスペック・仕様
  • TW-V8630のレビュー
  • TW-V8630のクチコミ
  • TW-V8630の画像・動画
  • TW-V8630のピックアップリスト
  • TW-V8630のオークション

TW-V8630東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月16日

  • TW-V8630の価格比較
  • TW-V8630のスペック・仕様
  • TW-V8630のレビュー
  • TW-V8630のクチコミ
  • TW-V8630の画像・動画
  • TW-V8630のピックアップリスト
  • TW-V8630のオークション

『過去最悪かも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-V8630」のクチコミ掲示板に
TW-V8630を新規書き込みTW-V8630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

過去最悪かも。

2010/10/04 20:27(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-V8630

スレ主 DC-8さん
クチコミ投稿数:14件

購入後約7年。
内蓋の交換、数しれず。

修理マンが良い人なので我慢してましたが、最悪の修理マン登場でoutですね。

古い商品なので、部品の在庫を確認してから修理依頼して...だと。

前の修理マンの悪口を言うわ、時間は、かかるは、最悪です。

いつものごとく蓋が開かなくなった修理で、1時間洗濯機を解体し、最後は、壊しても良いかな?と思って、力づくで蓋開け...なんということか・・・。

結婚10年、一度も怒った事の無い妻が激怒してメールしてくる始末。

大丈夫なのかね、この会社。

書込番号:12011418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/04 20:54(1年以上前)

         こんばんは、

         この内容なら怒るのも無理ないでしょう。
         修理の様子の記録などしてますか。
         そんなになんども繰り返すなら当初からの所期トラブルかも。
         そのヘンのことから、返金など含めて今後交渉もあるかも。
         修理状況の写真などあれば掲載されては如何でしょうか。
         具体性も大切ですから・・・

書込番号:12011573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/04 21:07(1年以上前)

こんばんは、次に壊れたら他社に乗り換えをお勧めします。
私も過去に同じ様な経験をしています。
良く我慢されましたね。

書込番号:12011656

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/10/04 21:31(1年以上前)

DC-8さん こんにちは
お疲れ様です。

>修理マンが良い人なので我慢してましたが、最悪の修理マン登場でoutですね。

サービスマンの対応は、担当者によって千差万別だとは思いますが、今回は最悪でしたね。
故障時の対応一つで、印象ってガラリと変わる訳ですし。


>良いかな?と思って、力づくで蓋開け...なんということか・・・。

壊したのでしょうか?(-_-メ)
あまりに酷い対応は、サービスセンターや会社に直接苦情を言った方が良いと思います。
なんにしても、お疲れ様でした。m(__)m

書込番号:12011796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/04 22:00(1年以上前)

部品の在庫を確認してから修理依頼してって・・・
どんな部品が必要なのかわからないのに、確認なんてしようがないじゃんね。
修理依頼をして、見に来て、交換部品が必要ならそれから発注、それから再度の修理、というのが普通の流れでしょうに。

で、壊されちゃったのでしょうか?

書込番号:12011996

ナイスクチコミ!2


スレ主 DC-8さん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/04 22:19(1年以上前)

こんばんは。
皆さんありがとうございます。
内蓋は、なんとか壊さずに済んだようです。

今回のサービスマンも いつものサービスマンのように汗だくで頑張って修理をしてくれていたようなのですが・・・
こんな発言にはショックでとても残念です。
人それぞれ、価値観はあるでしょうが、今回は、どうしても必要なもの(娘の運動会用の競技服)が入り込んでしまっていたので、どうしても内蓋を開けなければいけなかったもので・・・。

今は、また無事に動いていますが、これから先(また2ヶ月後・・・)がまた心配です。

書込番号:12012103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 TW-V8630の満足度1

2010/12/10 22:54(1年以上前)

購入して6年ですが、私も内蓋の交換・修理は数知れずです。
まず、買ったその日に蓋がおかしく修理を呼びました。
糸くずがつまって水が溢れ出したり、ヒーター部分が故障し、修理したこともあります。
糸くずが詰まっているんだろうと言っているのに、蓋をなおして帰った修理担当もいました。
そして、次回の修理の時、同じ人が来たのに「糸くずがつまってたんですね」・・・だからこないだそういったじゃん!!て感じでした。
内部の網目状のプラスチック部分がボロボロになり、水玉状に穴があき、その部分を購入して自分で付け替えたりもしました。
展示品を購入したのでこうなのかと諦めていましたが、ここのレビューを読むとそうでもないようですね。
しかも全交換してもらえた方もいたようなのに・・・メーカーへの電話の際、もっと強く出ないといけなかったのかと反省してます。
ヤマダの安心保証に入って修理してもらったりしてましたが、保障期間も過ぎてしまい、もういつ壊れるか、今にもダメか・・・という状態です。

書込番号:12348660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-V8630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TW-V8630
東芝

TW-V8630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月16日

TW-V8630をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング