『エラーコード EH1』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Top in Drum TW-80TAの価格比較
  • The Top in Drum TW-80TAのスペック・仕様
  • The Top in Drum TW-80TAのレビュー
  • The Top in Drum TW-80TAのクチコミ
  • The Top in Drum TW-80TAの画像・動画
  • The Top in Drum TW-80TAのピックアップリスト
  • The Top in Drum TW-80TAのオークション

The Top in Drum TW-80TA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 5日

  • The Top in Drum TW-80TAの価格比較
  • The Top in Drum TW-80TAのスペック・仕様
  • The Top in Drum TW-80TAのレビュー
  • The Top in Drum TW-80TAのクチコミ
  • The Top in Drum TW-80TAの画像・動画
  • The Top in Drum TW-80TAのピックアップリスト
  • The Top in Drum TW-80TAのオークション

『エラーコード EH1』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Top in Drum TW-80TA」のクチコミ掲示板に
The Top in Drum TW-80TAを新規書き込みThe Top in Drum TW-80TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラーコード EH1

2014/03/16 13:28(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > The Top in Drum TW-80TA

クチコミ投稿数:3件

エラーコードEH1が出て、内蓋が開かずに困っています。明日、学校に持っていくものが入っていて、壊れてもいいので、強制的に開けたいです。以前のレスを見てやってみたのですができなかったです。
力付くでと思ってますが、女、子供ではなかなか…
よい方法を知っていたら教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。。

書込番号:17309401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/03/16 17:23(1年以上前)

ホッペホッペさん こんにちは
 
 大変ですね!

EH1は、排気用サーミスタ異常エラー表示のようです

コンセントを抜いて1時間位たって入れ直すを試すしかないですね!

試していたらゴメンなさい

後は、無理やりこじ開けるくらいです (>_<)

書込番号:17310071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/03/16 17:56(1年以上前)

デジタルエコさん。お返事ありがとうございます(≧▽≦)3時間、悪戦苦闘し、どうにか洗濯ものを取り出すことができました〜(^o^)v
今度は新しい洗濯機を買いに行かなきゃです。メーカー、機種のおすすめはありますか?!って、レスにすれてごめんなさい。本当にありがとうございました。。

書込番号:17310184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/03/16 19:05(1年以上前)

 取り出すことがで良かったですネ!(^O^)/

 オススメの洗濯乾燥機は、

トータルバランス省エネ温水洗浄で、パナソニックヒートポンプNA-VX7300L 

静かさでは、東芝ヒートポンプ TW-Z96X1L

皺の少なさは、日立ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

 といった所でしょうか!!

書込番号:17310420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/16 20:45(1年以上前)

デジタルエコさん。
早速のお返事ありがとうございます。
東芝は遠慮して、、パナと日立の機種、参考に検討してみます。あとは予算的にいけるかですf(^_^;

書込番号:17310828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/03/17 12:35(1年以上前)

 自分的には、兎角乾燥性能を重視する傾向があるもんで (^_^;)

今、価格では東芝や日立のスリムドラムが安く成ってるようです。

最近のドラムは、日立や東芝も良くなってますから価格で選ぶのも1つです。

 長期保証で対応してもらうとトラブルなども回避しやすいと思います。

良い物はどうしても高くなる傾向が有るとおもいます。

 シャープのドラム(ヒートポンプ)は、2年目なので安くてもオススメしません。

書込番号:17312997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > The Top in Drum TW-80TA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベアリング交換 0 2017/07/09 7:26:48
エラーコードEb1とEb2 0 2015/07/04 20:21:22
補修部品(乾燥フィルタ)の購入について 5 2018/09/24 18:06:34
エラーコード EH1 5 2014/03/17 12:35:18
やっとバイバイ 2 2013/11/05 21:56:18
さようなら、東芝 欠陥洗濯機 7 2013/07/31 17:04:14
ふたの開け方 0 2012/12/26 14:33:11
至急、スライドドアをなんとかして開けたい! 5 2012/12/04 23:09:44
エラーE25 0 2012/11/25 14:34:30
内ふたを開けたい!! 1 2012/08/19 21:16:09

「東芝 > The Top in Drum TW-80TA」のクチコミを見る(全 1843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Top in Drum TW-80TA
東芝

The Top in Drum TW-80TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 5日

The Top in Drum TW-80TAをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング