『洗濯機ボッコレタ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VAの価格比較
  • AW-80VAのスペック・仕様
  • AW-80VAのレビュー
  • AW-80VAのクチコミ
  • AW-80VAの画像・動画
  • AW-80VAのピックアップリスト
  • AW-80VAのオークション

AW-80VA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • AW-80VAの価格比較
  • AW-80VAのスペック・仕様
  • AW-80VAのレビュー
  • AW-80VAのクチコミ
  • AW-80VAの画像・動画
  • AW-80VAのピックアップリスト
  • AW-80VAのオークション

『洗濯機ボッコレタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VA」のクチコミ掲示板に
AW-80VAを新規書き込みAW-80VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機ボッコレタ

2009/05/30 18:12(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VA

クチコミ投稿数:2件

購入して、1年半ぐらいで、不調エラー発生して、稼動しない!電源を、切り立ち上げ直すと稼動するが、繰り返しているうちに、直らなくなりました、サービスセンターに、問い合わせたら、出張代2200円、点検代1000円、計3200円、で!部品代(基板)??、???円で、全部、2万!ぐらい、修理せず、ヤフオクで中古、またわ、2ソウ式の安いやつ、か!会社で基板改造、安全装置飛ばして、直結、できれば?                     TOSIBA もう買いたくありません

書込番号:9626225

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/05/30 19:55(1年以上前)

・・購入して1年半ぐらい・・
販売店保証はつけてないんですか。

書込番号:9626663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/31 00:38(1年以上前)

備えあれば憂いなし。

書込番号:9628244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/31 16:14(1年以上前)

あのさぁ、いつの話してるんだ?
VAなんて4年も前に生産終わってる機種だぞ。

売れ残りを安く買う以上、そのリスクは覚悟じゃないのか
再生品、バッタ品、返品再梱包品とかいずれにしても訳あり品の可能性だいなんだしさ。

書込番号:9630884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/05/31 18:39(1年以上前)

1年半ぐらいから故障しはじめて
ごまかしごまかし使ってきたけれど
今になって動かなくなった、ということかな?

初期のうちに、修理依頼していれば
出張料とかかからずにすんだかもしれませんね。

¥20,000くらいなら、修理したらどうでしょうか?
動かないものを動くといってオークションに出すなんて言語道断でしょう?
ノークレームノーリターンって、条件つけるんでしょう?
故障しているものを、そうやって売り飛ばそうとしているなら
それは詐欺です。
故障品ですがそれでもよければ、ということで売るならOK。

書込番号:9631486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/06/01 15:25(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます、購入して4年、1年半ぐらいでエラーが、発生して、お客様相談センター問い合わせたところ2万円ほど予算が、必要のこと、保障も1年で切れていたので、電源を、立ち上げ直せば再稼動するので、2年半使用していたら修復不可能になりました。 今回、部品センター問い合わせて、部品(基板)代と送料で、1万円ほどなので、自分で修理することになりなした。                                        

書込番号:9635804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/07/29 21:34(1年以上前)

我が家もこの機種を使用しておりますが全く同様の症状が購入後1年経過した頃から発生しておりました。だましだまし使用してきましたが、いよいよ駄目になりました。不良品?かなとも思いますので、メーカーに掛け合ってみます。

書込番号:9926368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/08/03 20:43(1年以上前)

我が家も、4年ほどこの機種を使っていますが、最近になって電源が入らず何度かボタンを押していると電源が入る、ということを繰り返していましたが、とうとう電源が入らなくなりました。洗濯機の寿命はまだまだですよね?普通の使い方をしているのに使えなくなるなんて納得いきませんね!!

書込番号:9948527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯機ボッコレタ 7 2009/08/03 20:43:14
なかなか脱水しません 6 2006/07/16 12:29:38
弱水流での洗濯に関して。 3 2006/01/09 1:31:41
買い替えを考えているのですが…。 13 2005/12/18 14:22:21
迷ってます。。。 2 2005/09/29 23:22:56
素人質問ですいません。 2 2005/09/29 0:08:57
買いました!! 2 2005/09/14 19:12:38
今日買いました 0 2005/09/10 0:37:30
もうこの製品は販売していないのでしょうか 2 2005/09/04 14:54:11
欠陥だったらしいです 15 2005/09/19 0:12:39

「東芝 > AW-80VA」のクチコミを見る(全 799件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VA
東芝

AW-80VA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

AW-80VAをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング