洗濯機 > 東芝 > エアコンサイクルドラム TW-2000VC
この機種購入しました。
ヤマダ電機で161,500円でした。
ヒートポンプ式がいいと思っていたのですが、ナショナルのは背が低くて取り出すのが良くないなぁと思ってちょっと背が高いこのタイプにしました。
うちは全館換気もあるから冷風エアコン無くてもいいかということで、こちらの機種にしましたが、レポート少ないですね。
あまり売れていないのかな?
スペックを見る限りではなかなかいい機種だと思うのですが…。
今度の土曜日に来る予定なので楽しみです。
書込番号:5907419
1点
私も大阪(なんば)のヤマダ電機でこの洗濯機を購入しました。購入したのは3週間ほど前の1月5日、納入はあくる日の6日でした。価格は133,000円、ptも20%(26600pt)付けて貰えたので実質106,400円で買えたので大変安く購入出来たと思っています。実はこの価格は他店対抗価格でライバル某電器量販店の価格(148,000+pt10%)を提示して駄目元で交渉した結果です。購入動機は乾燥機能(エアコン方式)・ドラムの高さ等でナショナルのドラム式と比較してこのTW-200VCに決めました。因みに昨日ptを使って買い物をする為にヤマダ電機に行って来たのですが、TW-2000VCには168,000円の値札が付いていました。それから購入する時に店員が「この洗濯機は大変よく売れていますが高さが110cmあるので納入時に蛇口が邪魔で設置出来ずに返品される事が結構あるんですよ〜。お客さんの処は大丈夫ですか?」って言われましたが私の処は何とか収まりました。
書込番号:5930935
1点
やっぱり都会は凄く安いですね。
うちもエアコン方式と高さが高くて出し入れしやすいということでこの機種にしました。
今の所全く問題なく使えていて大変満足しています。
>「この洗濯機は大変よく売れていますが高さが110cmあるので納入時に蛇口が邪魔で設置出来ずに返品される事が結構あるんですよ〜。
高さが高くて出し入れしやすい代わりにどうしても蛇口に干渉しやすくなりますね。
サンヨーのAQUAのように少し背面側をカットしておくとそういうことは無くなると思うのですが…。
ただ、メーカーも少し気にしているのか、電気屋の展示の所に紙で出来たメジャーがあってこの寸法で入るのか確認しやすくはなっていますね。
うちはそれで寸法を見ておいたので大丈夫でした。
書込番号:5931565
1点
廻り回って本日決めました。
ヤマダ:\158,000(設置料(2F)+\3,000) KS:\170,000(設置料別途見積) エイデン:\148,000(設置料(事前調査済)込み)
5年保証付でエイデンで決めました。カミさんの実家も同機種を購入予定(本日現地調査中)です。本体の在庫はありますが、壁ピタ水栓入荷後の2月8日に納品されます。カミさん・子供も喜び楽しみにしています。
書込番号:5948545
1点
カミさん孝行さん、ご購入おめでとうございます。
うちは今の所故障もなく順調ですし、おくさんもご機嫌なので買って良かったなと思っています。
2月8日まで一週間待ち遠しいですね。
書込番号:5949639
0点
くろちゃネコさんありがとうございます。
うちに納品されて約3週間が経過しましたが、トラブルも無くとても重宝しています。家族共々とても喜んでいます。
書込番号:6057672
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > エアコンサイクルドラム TW-2000VC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/09/30 9:57:50 | |
| 1 | 2011/02/26 18:25:55 | |
| 1 | 2010/01/28 23:18:40 | |
| 0 | 2008/02/24 22:19:56 | |
| 3 | 2008/02/06 16:21:29 | |
| 0 | 2007/06/24 10:46:53 | |
| 2 | 2007/03/12 23:55:46 | |
| 1 | 2007/03/10 20:57:50 | |
| 2 | 2007/02/10 20:35:47 | |
| 0 | 2007/02/02 3:21:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






