『皆さんの意見を教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月14日

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

『皆さんの意見を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DCを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

皆さんの意見を教えてください。

2006/09/06 22:45(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

クチコミ投稿数:13件

最近10年位前の洗濯機がたまにエラーがおき途中で止まってしまうので買い換えようと思っています。

そこで、この機種とナショナルNA-FS701、三菱MAW-HV7YP、日立BW-7GVの4機種で考え量販店に値段を聞きに行ったところ、日立以外は同じ値段で日立のみ8000円高い値段でした。

最終的にこの東芝AW-70DCと日立BW-7GVの2機種に絞ったのですが、皆さんはどちらの機種がいいと思いますか?
参考にしたいと思いますので、ぜひ皆さんの意見を教えてください。できれば理由などもお聞かせ願えるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:5413769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件

2006/09/06 22:48(1年以上前)

σ(^^)ならナショナルに一票

書込番号:5413788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/06 22:56(1年以上前)

自分もナショナルです・・・

日立は5年でおだ仏・・・

やはり、ナショナルだなーと、思いました・・・

書込番号:5413824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/09/06 23:00(1年以上前)

ホワイトプラチナさん ☆ゴン隊長☆さん
早速のご意見ありがとうございます。

ナショナルの場合、旧モデルのNA-FS700が1万円くらい安く買えるのですが、その選択肢がある場合新モデルと旧モデルのどちらを選びますか?

書込番号:5413835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2006/09/06 23:07(1年以上前)

日立製作所 株価 745円http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6501&d=t
東芝    株価 815円http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6502&d=t
三菱電機  株価 998円http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6503&d=t
松下電器産業株価 2,530円http://quote.yahoo.co.jp/q?=6752&d=t

となっており「世界の松下」と言われてる

書込番号:5413862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2006/09/07 00:57(1年以上前)

松下の洗濯機は性能の割に値段が高いからやめたほうがいいよ。

FS700とか701なんて日立東芝の下位機種と同じような性能しかないしね。

今時部屋干し機能もないなんて信じられないよ。

今から買うなら、東芝70DCが一番CP高いよ。

株価と洗濯機が何の関係があるのか、意味なしだよ。

書込番号:5414309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/07 10:38(1年以上前)

日立の前に使用していた洗濯機がナショナルで、15年以上もちました。

日立の洗濯機は1度、修理して頂いたのですが、同じ箇所で故障してしまったので、ナショナルに買い替えました・・・

冷蔵庫は日立ですが、10年以上使用したにもかかわらず「こんな場所は滅多に壊れないのになー。」と言って、修理代は無料でした。

製品の良さのナショナル、アフターサービスが良心的な日立なのでした・・・

書込番号:5414911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/09/07 20:49(1年以上前)

日立と東芝ですか・・・難しいところですね。
昔は汚れ落ちの日立
静けさの東芝、だったんですが。

静けさ重視するなら東芝
毛布も洗いたいなら毛布洗いが洗濯キャップだけで済む日立というところでしょうか。(東芝は洗濯ネット使用)

寿命は、メーカーの違いによるのではなく
たまたま長持ちの固体だったか短命の固体だったかという差でしょう。
全部の製品が長持ちするわけではないし
全部の製品が短命というわけでもないでしょう。
こればっかりは当たり外れといわざるを得ないのかなと。

最近はどこのメーカーもコスト削減が至上命題になっており
自社社員の雇用ではなく
派遣社員だったり
業務請負だったりが入っているので
どこのメーカーなら大丈夫、という差は
あまりないのではないかなと思っています。
(自社社員を雇用すると、簡単に首を切れないですもんね)

長持ちする機種に当たれば、そのメーカーはいいとなるでしょうし
短命に終われば、悪いとなる。
その差だと思います。

なので、機能面で自分がほしい機能がどれだけ充実しているか、
それが物を選ぶ際の基準になろうかと思っています。

書込番号:5416241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2006/09/07 22:20(1年以上前)

ゴッドハンドTWさん こんばんわm(__)m

ナショナルの縦型って造りがインバータ搭載機なのに
 超安普請ですよ・・柔軟剤投入も洗濯槽直付けですし
 濃縮滝洗いのおかげで泡だけはもくもく立ちますが
 純石鹸は攪拌だけでは溶けのこります(ーー;)
 やっぱ・・東芝、日立、三菱の普通の縦型が良さげですね
 乾燥機能は、乾燥機買った方が確実と思います・・・・
ぼくんちは、男性用に買ったナショナルの5Kが
 脱水エラー頻発だったので
 三菱のN8XP同等モデルに買い換えて超満足です・・・
 ともかく・・安かったですノンインバータですが
 しっかり、泡立つしコース造りもできるし、
 柔軟剤(純石鹸派なのでクエン酸溶液ですが)投入も
 しっかり、最終洗いにやってくれ満足です
 安くて気楽にいっぱい洗えるのでお勧めっす(*^o^*)
( ̄△ ̄;)エッ・・?お値段ですか・・御徒町のタケヤで
 据え付け、と旧品引き取りして貰ってなんとぉ
 ¥42.000でした・・ 

書込番号:5416597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/09/07 22:48(1年以上前)

一誠さんへ
多慶屋さん、お好きなようですね。

東京へ行く機会があったときに寄ってみたけど
各フロアが狭いですよね。
あれもこれもと所狭しと並べられていたような記憶があります。
その分建物も多く
階数も多いようですが。

書込番号:5416712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2006/09/08 23:03(1年以上前)

ゴッドハンドTWさん スレッドお借りしますm(__)m
 
 みなみだよさん、こんばんわおひさです
 そうですねぇ確かに・・ヨドバシ秋葉辺りと比べると
 ちょっと狭いですが・・お値段は確実にこっちが(ーー;)安い
 何時も秋葉で降りてラジオ会館でなじみのお店の
 お祖母ちゃんお爺ちゃんにご挨拶(無線関係)
 そのあと、千石、若松、その周りのジャンク屋さん
 と回って、ヨドバシ秋葉で目の肥やしσ(^◇^;)・・・
 その後家電買うときは家族で・・多慶屋へ
 ノク28NPZで当てて以来 母御用達っす
 でも良いですよ我が家の使い勝手ではマジで
 N8XP(同等品のF80Pですが)
 今後とも御教示宜しくでっすm(__)m

書込番号:5419614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/09/09 00:09(1年以上前)

フレンドV3さん みなみだよさん 一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
アドバイスありがとうございます。

かなり迷った結果最終的には日立のBW-7GVを買い本日設置されました。

値段の差があったのでかなり迷ったのですが、使用する親の要望の中に絡まないものがいいという意見もあったのでその意見を踏まえて日立になりました。
自分的にはかなり東芝に気持ちが傾いていたのですが、やはり使用する人の意見が一番重要ですよね。

皆さんいろいろとご意見をいただきありがとうございました。

書込番号:5419894

ナイスクチコミ!0


ABPさん
クチコミ投稿数:13件

2006/09/17 16:16(1年以上前)

>ホワイトプラチナさん
株価を単純に比較することにまったく意味はありません。微塵たりとも意味がありません。株価は時価総額/発行済株式数であり、発行済株式数に左右されるからです。比較するなら時価総額です。

そうやって他人に嘘を教えこみ、無知な人をさらに馬鹿にするようなことを書くのはやめたほうがいいのでは?

書込番号:5449859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふろ水ポンプ故障 9 2013/04/10 10:37:52
風呂水の給水機能が壊れてしまいました>< 10 2012/07/04 22:38:33
迷ってしまいました 3 2007/09/15 23:08:39
本日購入しました!! 13 2007/09/07 21:32:51
買いました! 1 2007/07/28 23:05:22
後継機発売は盆明けか9月? 1 2007/07/26 20:10:01
買いました 0 2007/07/23 20:49:01
故障!商品のオススメは?? 4 2007/07/11 21:39:33
私も買いました 3 2007/07/05 23:48:45
やっと買いました 4 2007/07/05 18:20:55

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DC
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月14日

DDインバーター銀河 AW-70DCをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング