『異音しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-170VDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

TW-170VD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

『異音しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-170VD」のクチコミ掲示板に
TW-170VDを新規書き込みTW-170VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

異音しますか?

2007/08/13 01:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-170VD

クチコミ投稿数:2件

この機種の性能・価格に満足し購入に至ったが、トラブル続きで2度の交換を経て現在3台目です。
7月下旬購入し、最初に届いた170VDは、エラー続きで話にならず到着日に販売店に電話し交換。
2台目は、明らかに中古?(ドアヒンジ部に汚れ・異臭、洗剤投入部に傷で書かれた手書きの数字。前機と比べ製造番号はさかのぼること1万番台)。使えればいいやと思いきや、脱水時、耳を塞ぐような甲高い異音。すかさず到着日に販売店に交換依頼。
3台目はまさかと思いきや、しょっぱなから、すすぎ〜脱水時に右側側面下部より、脱水の音にも負けないようなビリビリ音・水漏れ(右側前方足付近)。ただ初回のみで再現なく現在様子をみています(2日目)。
皆さんの機種は、右側側面下部手前方向よりビリビリ音はしますか?ビリビリ音は例えていうと、マフラー外したバイクのような音です。きしむ音というよりは、電気的な音です。前2台では経験しなかった音、水漏れだったので、この機種に関して疑惑であふれています。
あと、底部両サイドにグレーのスポンジはついてますか?今まで気にしていなかったけど、3回目の配送業者の人が片方ずらしていったので、梱包材なのか?振動防止で必要なのか悩んでいます。

書込番号:6635895

ナイスクチコミ!1


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/13 02:55(1年以上前)

人生引き際が肝心です。
あきらめて違う機種に交換してもらいましょう。
それとも4℃目の正直!?に賭けますか?

書込番号:6635981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/13 10:10(1年以上前)

アンチな書き込みじゃないかぎり
そもそも、オタクの買い方に何か問題があったんじゃないか。

普通2回も3回も引き上げ品をあてがわれることはないぞ。

ここの書き込みみるかぎり
何度も不良交換しているケースの書き込みは大抵アンチ君が行ってる架空のな書き込みだけどな。

書込番号:6636502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/13 12:56(1年以上前)

2度目の交換時、他社製を考えたが、購入時暫く悩んで170VDに決めたので、交換をお願いしました。3度目はさすがに・・・。販売店も他社への交換を了承しているので、この数日で考えをまとめてみたいと思っています。
我が家は白物は、殆ど東芝製です。アンチ?根拠のない思いつきはやめましょう。買い方とは?量販店で普通に買いましたけど・・・。

書込番号:6636888

ナイスクチコミ!3


koffyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/21 09:52(1年以上前)

私も同様の悩みです。
決してメーカーに対して偏った感情などは持ち合わせていませんがこれはひどいです。以前は1度の洗濯に(乾燥なし)7〜8時間かかったこともあります。相談センターに電話をしてもドラム式だから…の一点張り、それでも修理にきて貰って見てもらったのですがすぐに元に戻ってしまいました。毎度毎度柔軟材も無駄になるし水道代も無駄になるし、かなり無駄なストレスを感じています。

書込番号:7009929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-170VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤ケース 2 2011/12/04 21:32:46
やっぱり 0 2011/06/06 6:56:11
ゴムパッキンが破れた… 1 2011/02/01 10:27:22
突然暴れだし、90度回転 0 2010/12/31 21:04:12
時間かかりませんか? 3 2010/12/17 1:35:22
またぁ〜 0 2010/10/22 9:02:01
2年使いました。 2 2009/04/17 0:26:30
参考までに… 10 2009/03/20 12:15:47
排気フィルターから泡が 0 2008/12/21 18:38:02
問題なく普通に使えます 0 2008/11/17 22:33:38

「東芝 > TW-170VD」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-170VD
東芝

TW-170VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

TW-170VDをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング