『ほこりがすごいのですが』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

『ほこりがすごいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ほこりがすごいのですが

2008/03/15 21:11(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

クチコミ投稿数:5件

まだ一ヶ月の使用なのですが乾燥まですると内扉と内側ゴムパッキン(表も裏も)がすごいほこりまみれになり子供がハウスダストアレルギーになりました(ちょうどこれつかいだしてしばらくしてから)皆さんの家の具合はいかがでしょうか?教えていただければと思います。 今返品できるか販売店と交渉中です。ドラムはやめようと思っております。

書込番号:7537578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/03/15 22:48(1年以上前)

ども(^_^)
乾燥後ですが、ホコリは付きますが、異常な程ではありません。
手入れがは怠れないとは思いますが…

書込番号:7538283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/15 23:09(1年以上前)

ども 毎回手入れをしてるのですが異常なほどほこりが出ますゴムの地が埃で見えないほどですちなみに製造番号がGー01575ですがどこらへんからが初期ロットでさらに不具合とはどんなものなのでしょうか?(過去ログをみてのぎもんです。)

書込番号:7538428

ナイスクチコミ!1


RAPIRAPIさん
クチコミ投稿数:36件

2008/03/16 12:35(1年以上前)

こんにちは。

うちは3000VEを使用していますが、タオルを洗った時以外はそんなに埃は出ません。

製造番号を調べてみたいと思いますが、どこを見れば判りますか?

書込番号:7540790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/16 12:49(1年以上前)

お返事どもです。製造番号は洗濯機の屋根?(上)でかくにんできます。よろしくです。

書込番号:7540843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/16 22:37(1年以上前)

>扉と内側ゴムパッキン(表も裏も)がすごいほこりまみれになり子供がハウスダストアレルギーになりました

因果関係の証明が不完全。
綿ホコリはハウスダストアレルギーのアレルゲンなのか?

普通はダスト中のダニ破片とかカビ胞子とか花粉がアレルゲンだろ。

書込番号:7543607

ナイスクチコミ!0


RAPIRAPIさん
クチコミ投稿数:36件

2008/03/17 00:19(1年以上前)

あくちおさんへ

製造番号見てみました。
D-11364 MZ とありました。
うちは3000VEなので参考になるかどうか…。

考えてみたのですが、ここ数週間前から花粉が飛び回ってるせいか回りの人達はマスクをつけた人が多いですよね。
もしかしたらお子さんのアレルギーの原因は洗濯機ではないかも知れませんよ。

ためしにしばらく乾燥機能は使わず洗濯のみにして、天日干しにしてみてはどうでしょうか?

我が家は以前「乾燥機」を使っていましたが、大きな円盤みたいなフィルターにごっそり埃がついてましたっけ。

埃がどうしても気になるようでしたら、天日干しか浴室乾燥機、またはエアコンの下で乾かす方法が良いかも知れませんね(お子さんのものだけでも)。

書込番号:7544283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/17 21:14(1年以上前)

RAPIRAPIサンへ
お返事どーもです。今日東芝さんが来てくれまして、特に異常はなしという答えでした。
最近は、乾燥機能は使ってなかったのですが埃がたまってるので、これについて質問したところ脱水でもヒートポンプが作動するということでした。なのでどうしても埃をさけられないそうです。まえの東芝のドラムは(TW-8630)フィルターがなく埃がすべて水と一緒に排水溝に流れてこのようなことがなかったのですが・・・
ただ返品に応じてくれそうなのでいろいろ考えて見ようと思います。
いろいろありがとうございました。

書込番号:7547414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/03/17 21:21(1年以上前)

クイタソたんへ
予想どうりのコメントどもです。
でも本当にほしかったコメントはあなたが書いた過去のコメントの初期不良やロット番号のこまかいしょうさいでした。もし詳しく知ってるんでしたらおしえてもらいたいな・・・

書込番号:7547450

ナイスクチコミ!0


caorinさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/01 17:19(1年以上前)

あくちおさん こんにちは。

返品後の調子はどうですか?

当方もTW-2100VEの購入を検討していますが、ほこりの点が気になっています。
操作性等は気にいっているのですが、乾燥時の(?)フィルターが他社に比べ
貧弱と聞きました。

ナショナルのNA-VR2200Lとどちらにしようか悩んでいます。

情報があれば教えてください。

書込番号:7883463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング