『もう何度目かのトラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

ハイブリッドドラム TW-180VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

『もう何度目かのトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-180VEを新規書き込みハイブリッドドラム TW-180VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

もう何度目かのトラブル

2012/04/06 19:55(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE

クチコミ投稿数:3件

この間の暴風雨で、操作パネルのカバーが吹っ飛んでしまい、押しボタンがむき出しになりました。補償内だったので、メーカーに問い合わせると
「外置きの場合は、有償になる」とのこと。
え?初めて聞きました。そんなこと。じゃ、東芝の洗濯機買ってる人は外に置けないってことですかね。ちなみに、うちは、量販店で購入した際に、「外にしか置けない」と言ってるのに
ドラム式勧められてました。まんまと騙されました。ベランダは多少の傾斜があるので
よく止まるし。補償が切れたらすぐに廃棄処分です。
外置きの件で返事があり、「説明不足だった。カタログページの○に、浴室や風雨のさらされる場所に置かないと表記してある」とのこと。だから!お宅のメーカーサイドの販売員が
大丈夫って言ったから買ったのに。二度と買わない。

書込番号:14400889

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2012/04/06 20:16(1年以上前)

残念ながら今時のこの手のハイスペックの洗濯機は、もはや、洗濯機というよりも電子機器の類でしょう。
風雨にさらされるベランダに置いて良いのは、単純な二層式位ではないでしょうか。それもアースをしっかり接続しての話です。
確かに販売スタッフの説明不足もあるでしょうが、東芝(メーカー)としての責任はそんなに無いのでは。

書込番号:14400974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/07 02:30(1年以上前)

屋根が吹き飛んだりトラックが横転するくらいの強烈な風の中、出しっぱなしにしてれば、被害が出ても当然でしょう。
台風並みの暴風雨がくるって散々事前に言われてたのに、防水シートを掛けてロープで固定するなり、何か対策はされなかったんですか?
誰かのせいにする前に、ちょっとは自分で考えたほうがいいですよ。

書込番号:14402617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/07 03:42(1年以上前)

こんにちは

東芝に限らずほとんどすべてのメーカーと量販店の保証内容で屋外設置は保証の対象外になっていますよ。そこまで保証すると掛け金が膨大になるので逆に保証つけての購入が出来なくなるのでしょうね。

壊れてしまったのは残念ですが、厳しい言い方になりますが、自己責任だと思います。

書込番号:14402707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/07 23:33(1年以上前)

台風でテレビのアンテナが飛んでも屋根瓦が吹っ飛んでも
電気工事士のせいにしたり
大工さんのせいにしないでくださいね。

・・・・・・・・・
保証というのはたぶん延長保証のことだろうと思いますが
基本販売店に連絡を取ったほうがいいと思います。

延長保証の内容にまでメーカーは責任を持てないと思うので。
メーカーが修理をし
修理費を販売店に請求する、それが延長保証の仕組みだと思います。
メーカ自身が保証しているのはあくまで1年ですから。

書込番号:14406854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年故障なし!元気に現役継続中!! 2 2022/10/04 13:15:30
サポート最悪 3 2018/05/10 10:33:54
お別れは突然に。10年の命でした。 1 2017/06/19 16:01:09
故障頻発で修理費用かかりすぎ 5 2015/01/15 20:16:38
最悪の製品です。 12 2015/01/13 11:45:36
故障(E1エラー)とその修理対応 7 2021/12/02 0:11:20
前回の機種から二度目です 3 2014/04/07 17:57:02
三度目の修理 3 2013/08/29 10:24:35
もう何度目かのトラブル 4 2012/04/07 23:33:17
不安です。 7 2011/07/30 18:28:33

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-180VE
東芝

ハイブリッドドラム TW-180VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

ハイブリッドドラム TW-180VEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング