『三度目の修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

ハイブリッドドラム TW-180VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-180VEの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-180VEの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-180VEのオークション

『三度目の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-180VEを新規書き込みハイブリッドドラム TW-180VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

三度目の修理

2013/07/31 17:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE

クチコミ投稿数:28件

毎回同じエラー(フィルター詰まり)
何とかならないんですかねこれ

書込番号:16422500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/31 23:24(1年以上前)

長期保証に加入されているなら長期保証が続く限り対応してもらうか後は最悪の判断になるかもしれませんが
販売店経由で故障履歴ろ提示して他機種への交換を求めてみてはいかがでしょうか?
長期保証には保証会社の内容によっても差がありますが残りの保障期間を犠牲にして製品交換できる対応方法
があるかもしれません。
只、場合によっては使用期間分の購入金額からの減額という場合もあるのであくまで定期的な修理対応で今後
が不安だと説得してみてみるのも手だと思います。
ご自分で対応すると足元をみられるので消費者庁や消費生活センターにでも代行して貰った方が話が速くて
いい結果が得られると思いますよ。

書込番号:16423848

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2013/08/01 11:28(1年以上前)

ヽ(・。・ )ノさん こんにちは

フィルターとは、何処のフィルターですか?

また、トラブル表示は何が表示されますか

普段のお手入れや月1回の槽洗浄などはされてますよネ!

書込番号:16425068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/29 10:24(1年以上前)

この洗濯機、エラーすごいですよね。
故障も…
うちもまともに洗濯が終わったことがないです。仕事から帰ったらエラーで止まっている。
どなたかも書いておられましたが、蓋もひび割れて修理に来てもらったら「液体洗剤が強すぎて割れてしまう」と言われました。
糸くずも溜まっていないのに、エラーが出て、「2週間に一度は漕洗浄してほしい」とか「柔軟剤の種類が合わない」とか「洗濯機ではなく、排管の問題かもしれない」と言われ、排管清掃をしたり、柔軟剤を変えたりしても、やはりエラー…
しまいには、水漏れしたり乾燥したのにびしょ濡れだったりして、これまでの修理履歴も考慮されて交換に至りました。

この洗濯機はひどいものだとは思いますが、東芝の修理担当の人は感じがよく、その都度はきちんと修理してくれたと思います。
お客様センターの方も、口調も丁寧で感じはよかったです。
ただ、これだけのエラーの出るものを、目先の修理(無償のものも有償のものもありましたが)だけで引っ張り、現場と東芝の本社側のコミュニケーションがうまく取れていないこともしばしばあったことから、おそらくできるだけ有償の修理でやらなければ東芝が渋い顔をするか、修理業者が損をするシステムになっていて、目先の修理で引っ張ろうとするのではと憶測してしまいます。
今回、交換してもらいましたが、これが保証期間を過ぎて故障を発生した時点で修理はせずにパナソニックあたりに買い換えるつもりです。
パナソニックが、良いとも限らないのですが…


書込番号:16520011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年故障なし!元気に現役継続中!! 2 2022/10/04 13:15:30
サポート最悪 3 2018/05/10 10:33:54
お別れは突然に。10年の命でした。 1 2017/06/19 16:01:09
故障頻発で修理費用かかりすぎ 5 2015/01/15 20:16:38
最悪の製品です。 12 2015/01/13 11:45:36
故障(E1エラー)とその修理対応 7 2021/12/02 0:11:20
前回の機種から二度目です 3 2014/04/07 17:57:02
三度目の修理 3 2013/08/29 10:24:35
もう何度目かのトラブル 4 2012/04/07 23:33:17
不安です。 7 2011/07/30 18:28:33

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-180VE」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-180VE
東芝

ハイブリッドドラム TW-180VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

ハイブリッドドラム TW-180VEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング