『42,800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月15日 発売

AW-80VF

スタークリスタルドラム/自動槽乾燥カビプロテクト/DDインバーターを搭載した低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯8kg/乾燥4.5kg)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

AW-80VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月15日

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

『42,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VF」のクチコミ掲示板に
AW-80VFを新規書き込みAW-80VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

42,800円

2010/06/20 18:14(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VF

クチコミ投稿数:84件

ジヨーシン白土店リニューアルオープンセールで、6月19日(土)、20日(日)2日間の各日8台限定で42,800円でした。
「きっと大勢の人が買いに来るだろうから、ダメ元で」と思いつつ、6月20日(日)のオープン直後に入店しましたが、この製品目当てのお客さんは他にいませんでした。

明日配達&設置の予定ですが、安く買えてよかったと思います。ちなみに、これまで使っていた洗濯機は三菱製の容量7kgのものですが、ふろ水ポンプが1回壊れたくらいで、10年以上もの間、調子よく働いてくれました。感謝!

書込番号:11521751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/22 22:05(1年以上前)

80VGではなく80VFですか?
型は、一昔前のモデルですが(もうすぐ80VGもモデルチェンジの時期ですからふた昔前の機種になるのかな?)
その値段で買えたということで
よかったですね。

ちなみに、私はVGとVFの大きな違いは分かりません。
洗って乾かせる、という点では同じですから
洗濯ができればいいや、と思って購入する分には
いい買い物だったと思います。

このクラスの8kg洗濯乾燥機を購入しようと思えば
新型だと¥150,000もする代物になってしまいますしね。
(すぐに¥99,800くらいにまで落ちますが¥42,800にまでは、在庫処分でも落ちないと思いますし。)

書込番号:11531173

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/06/22 22:39(1年以上前)

>ちなみに、私はVGとVFの大きな違いは分かりません.
 
http://kakaku.com/item/K0000119545/feature/#tab

 新製品情報によると

縦型洗濯乾燥機は、独自のハイパワー「S-DDモーター」で水を押し上げる「循環メガシャワー」を搭載。8kg洗濯時の標準使用水量は約95Lで、2年前の従来機種「AW-80VF」と比べて、約30Lの節水となる。さらに、「エコモード」を新たに搭載。

 
要約すると

 VG  「循環メガシャワー」を搭載。
    「AW-80VF」と比べて、約30Lの節水

 VJ  「エコモード」を新たに搭載
 
といったところかな・・・

書込番号:11531395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2010/06/23 20:54(1年以上前)

みなみだよさん、hildaさん、コメントありがとうございます。

AW-80VFは2008年モデルですが(届いたのは2009年製)、まだネットで普通に
売ってますね。これまで使っていたのは1998年製でしたから、それに比べれば
画期的な新製品です。
新型になればなるほどは節水タイプになっているみたいですが、買値を考えれば
洗濯、じゃなくて選択は間違ってなかったかと。

全然関係ないですが、車は30プリウスを発売を待って買いました。こちらは
新型の方が安くて、よりエコなので、これも気に入っています。余談でした。

書込番号:11535321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ(42020412)の代替品 0 2023/12/17 1:29:42
東芝洗濯機 AW-80VF 風呂水ポンプ 3 2021/03/28 19:15:05
エラーE2が出ました。 3 2015/10/25 18:36:41
42,800円 3 2010/06/23 20:54:45
返品したい! 11 2010/05/11 23:03:36
幅60cmの隙間に置けますでしょうか? 13 2010/02/12 1:15:09
すすぎの最中に一時停止をすることはできますか? 2 2009/11/26 19:07:45
メモリーコース 9 2009/09/22 1:31:35
シャワーすすぎってどうですか? 2 2009/09/02 20:27:34
注水音 3 2009/08/30 16:46:18

「東芝 > AW-80VF」のクチコミを見る(全 426件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VF
東芝

AW-80VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月15日

AW-80VFをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング