『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月15日 発売

AW-80VF

スタークリスタルドラム/自動槽乾燥カビプロテクト/DDインバーターを搭載した低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯8kg/乾燥4.5kg)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

AW-80VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月15日

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VF」のクチコミ掲示板に
AW-80VFを新規書き込みAW-80VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2009/04/26 14:41(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VF

クチコミ投稿数:10件

本日 東京都三鷹の「でんきち」でこの機種を買いしました。

車にレシートを置いてきてしまったので、ウル覚えですが、59800+5年保証が5%でした

今日は大きさを測りに行ったのですが、安さひかれ買ってしまいました。

現品は無いので、休み明けに実際の搬入日は決定です。

自分では安く買えたと思っています。

書込番号:9450878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/04/26 23:41(1年以上前)

今現在価格.comの金額が
約¥70,000

その金額は安い。
乾燥のついていない80DFじゃぁないよね?

書込番号:9453588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/27 09:52(1年以上前)

乾燥付きでした。

「土日限定 現金特価」のビラが貼って有ったのですが、カードだといくら?と聞くと

店員さんは土日だからこの値段で良いんじゃないっすか。と軽いノリ

なら買うよ。と言うと

店員さん曰く 「やっぱ安すぎますかね?こっちの乾燥機能無しの物より安いですもんね。」と他のメーカーの物を指差していました。

書込番号:9454833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/04/27 18:47(1年以上前)

それだといいタイミングで購入したということになりますね。
運がよかったとも言える?

何はともあれ
いい買い物をしましたね。

書込番号:9456513

ナイスクチコミ!0


ひむさん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/29 19:40(1年以上前)

ケーズで59,800円(5年保証、配送料込み)でした。

書込番号:9466932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/04/29 21:28(1年以上前)

>>ひむさん
よろしければ、どちらのK’sでしょうか?

書込番号:9467535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/05/14 18:56(1年以上前)

どうでも良いかもしれませんが、”ウル覚え”ではなく
”ウロ覚え”ですね。

書込番号:9542676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/15 08:18(1年以上前)

報告遅れましたが10日に搬入 設置されました。

奥さんが使ってみた感想では、とても静かで良いとのことです。

以前使っていた洗濯機と同じような、もしくは安い金額で乾燥機付きの洗濯機が買えるのですから安くなったものです。

ただし 以前の洗濯物は柔軟材の良いニオイがしていたのですが、今回の洗濯機で洗った物はニオイがしないです。

まだ使い始めの為、使い方が間違っているのかな?


それとモーブデオさんご指摘ありがとうございました。


書込番号:9545632

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/05/15 19:45(1年以上前)

>ただし 以前の洗濯物は柔軟材の良いニオイがしていたのですが、今回の洗濯機で洗った物はニオイがしないです。

 たぶんどの洗濯機を買っても同じだと思います。
うちの洗濯機も職場の洗濯機も
最近の洗濯機はあまり柔軟剤の香りが残らないようです。

 柔軟剤の量を増やすと黒ずみの原因になるのでやめましょう。

書込番号:9547742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ(42020412)の代替品 0 2023/12/17 1:29:42
東芝洗濯機 AW-80VF 風呂水ポンプ 3 2021/03/28 19:15:05
エラーE2が出ました。 3 2015/10/25 18:36:41
42,800円 3 2010/06/23 20:54:45
返品したい! 11 2010/05/11 23:03:36
幅60cmの隙間に置けますでしょうか? 13 2010/02/12 1:15:09
すすぎの最中に一時停止をすることはできますか? 2 2009/11/26 19:07:45
メモリーコース 9 2009/09/22 1:31:35
シャワーすすぎってどうですか? 2 2009/09/02 20:27:34
注水音 3 2009/08/30 16:46:18

「東芝 > AW-80VF」のクチコミを見る(全 426件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VF
東芝

AW-80VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月15日

AW-80VFをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング