『洗剤投入口に水がたまります』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

フル・パワー洗浄やヒート除菌消臭を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

『洗剤投入口に水がたまります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

洗剤投入口に水がたまります

2009/04/13 15:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

クチコミ投稿数:5件

液体洗剤を使用しています。
洗剤投入ケースの右奥側、液体洗剤指定場所にキャップ1杯入れています。
ところが翌日次の洗濯をしようとして、この洗剤投入ケースをひっぱり出すと、
ほぼ毎回、この液体洗剤投入口に水がたまっています。
きっすいせん?みたいなキャップ下の高さまでチャプチャプと満タンなのです。
水が。みなさんの4000VFLは、こんな事ありますか?
最近気になりだしたので、購入当初はこの現象は発生しなかったように思います。
故障でしょうかね。

書込番号:9388093

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/13 18:34(1年以上前)

この機種の仕組みは知りませんが、サイホン式な作りならパイプが洗剤で詰まってるのでしょう。
清掃手段は知りませんが、そこら辺のチェックが必要かと。

書込番号:9388802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/04/13 19:05(1年以上前)

取説に従い洗剤ケースとキャップを掃除して状況の再現を確認してから
販売店に連絡するのがよいかと。

書込番号:9388944

ナイスクチコミ!7


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/22 19:42(1年以上前)

洗剤ケースに水がたまる場合、
できることは以下の2つのようです。

1.洗剤ケースが詰まっている場合。洗剤ケースを外して掃除。
2.水道水圧が高い場合と低い場合。高いときは、水道栓を少し絞る。低いときは水道栓を少し開く。

これで改善されない場合は、点検・修理になるようです。
可能性としては、給水弁に不具合がある、などのようです。

書込番号:10195128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング