『洗濯槽の洗浄』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

ハイブリッドドラム TW-200VF

フル・パワー洗浄/ハイブリッド乾燥を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

ハイブリッドドラム TW-200VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

『洗濯槽の洗浄』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-200VFを新規書き込みハイブリッドドラム TW-200VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯槽の洗浄

2009/09/16 10:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF

スレ主 sazieさん
クチコミ投稿数:6件 ハイブリッドドラム TW-200VFのオーナーハイブリッドドラム TW-200VFの満足度5

こちらの機種を購入して1ヶ月経ちました。
そろそろ洗濯槽の掃除の時期ですが、皆さんはどのようにされていますか?
ちなみにほぼ毎日のクリーン(カビの発生を抑える)はやっています。
説明書には塩素系漂白剤を使用すると書いてありますが、
何かおすすめの商品はあるのでしょうか?
別売りの洗濯槽クリーナーは高価そうですので、
汚れがひどい場合はと書いてあるのでまだ使用しなくて良いのかと思っています。
ご経験された方の意見を聞きたく書き込みました。
何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10161567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/09/16 12:21(1年以上前)

衣類用の界面活性剤が入っていない塩素系漂白剤をおすすめします。
有名メーカー品だと花王のハイターがあります。(ライトブルーのボトルに青いキャップ。キッチンハイターではないので注意)

書込番号:10161898

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2009/09/16 12:29(1年以上前)

洗濯用塩素系漂白剤(液体)を取説に指示されてる量とパイプユニッシュ濃密ジェルを1〜2目盛で!
槽洗浄乾燥コース(クリーン)を月1回しています。

カピプロテクトコース設定や洗濯乾燥を毎回するならそれで十分だと思います。

普段の洗濯は、洗剤と一緒にイオントップバリューの衣類用酸素系漂白剤(粉末)を付属スプーン1〜2をいれてます。

使用機種 東芝ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL 11ヵ月使用

by デジタルエコ

書込番号:10161943

ナイスクチコミ!1


スレ主 sazieさん
クチコミ投稿数:6件 ハイブリッドドラム TW-200VFのオーナーハイブリッドドラム TW-200VFの満足度5

2009/09/21 12:18(1年以上前)

ありがとうございます。

デジタルエコさんの
これは裏技かと思われますが、
パイプユニッシュ濃密ジェルはなぜ入れるのでしょう?
ちょっと心配です。

書込番号:10187663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2009/09/22 22:54(1年以上前)

>パイプユニッシュ濃密ジェルはなぜ入れるのでしょう?

裏技では、ないですよ。洗剤メーカーが出してる洗濯槽専用洗剤やより強力なメーカー純正
専用洗剤が余りにも高いので塩素系の強力なものを探し選んだわけです。
心配であれば衣料用塩素系漂白剤や洗濯槽専用洗剤を使ってください。
純正クリーナーの場合は、ボトル1本入れるわけですから
それと比べると2目盛りですから大丈夫だと思います。

因みにメーカー純正洗濯槽クリーナーは、ユシロ化学工業のOEM 製品です。

東芝T-W1 日立KW-S452 071 ナショナルN-W1などどれも中身は、同じ製品なので
ネットで価格を知れべて買われる方がいいです!価格差がありますョ。

書込番号:10196307

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP2エラー修理 0 2025/01/04 1:12:31
エラーEH4が出ます 7 2024/12/20 2:02:44
EH8 6 2024/12/16 14:07:00
プラスチック部分の蓋が外れました 5 2022/04/29 22:28:56
給水エラーを直しました。 1 2020/11/18 10:43:11
乾燥時のエラーについて 10 2020/06/02 18:36:48
バスポンプについて 7 2020/11/16 10:52:45
この機種臭いが・・・ 7 2011/10/03 14:09:18
TWシリーズの前面アクリル蓋の亀裂 2 2010/12/02 22:17:57
糸くずフィルター部、奥のヌメリ 9 2010/10/18 8:42:23

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミを見る(全 493件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-200VF
東芝

ハイブリッドドラム TW-200VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

ハイブリッドドラム TW-200VFをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング