『エラーEH4が出ます』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

ハイブリッドドラム TW-200VF

フル・パワー洗浄/ハイブリッド乾燥を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

ハイブリッドドラム TW-200VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

『エラーEH4が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-200VFを新規書き込みハイブリッドドラム TW-200VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

エラーEH4が出ます

2024/12/15 13:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF

クチコミ投稿数:5件

すすぎの時に、EH4のエラー表示。
なので、洗濯だけ出来る状態です。
女性でも直せそうか、または10年以上使用しているので買い替えか迷っています。
ご教示をお願いします。

書込番号:26000467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/15 13:55(1年以上前)

2008年前後の製品で、メーカー対応は当然終わっています。
このエラー番号は、乾燥経路の埃つづまりの可能性が強いです。
修理専門の業者にオーバーフォールの清掃を依頼したほうがいいでしよう。
ネットに同機の清掃の画像がありました。
https://teiyu.co.jp/archives/9748

書込番号:26000494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/12/16 10:54(1年以上前)

トイプーエルさん  こんにちわ

EH4のエラーは!

EH4 水槽温度高温/乾燥ヒーター用サーミスタ異常
ご自分で修理できるスキルがあっても部品調達は不可
メーカーの対応も無理だと思われます
状態をチェックしてもらうだけでも¥5000くらいかかりますし

分解清掃が安くても3万弱 フルコースで4万と
16年前の製品を修理するのはドブに金を捨てる様なものと
自分なら買い替えを選択しますネ m(__)m

ドラム歴15年越え、旧東芝3年 パナVX7000を11年
現在は、パナソニックLX-125Aが3年目
毎日フル乾燥の好調です (^^)/

書込番号:26001488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/12/20 00:54(1年以上前)

部品が無いとか掃除頼むとお金の無駄だと言われてますが、ホコリが詰まってるだけならば、掃除すれば改善するかも知れません。
先のEH8の回答に掃除のやり方のリンクがあります。
必要な道具は、プラスドライバーと上部でドラムを固定している太いバネを外すときにウォーターポンププライヤー(なければプライヤーでもいけるかも)があると良いです。それと天板の四隅の丸いネジ隠しのキャップを外すのに、マイナスのドライバーか千枚通しの様な道具。
それから、長いブラシですね。100円ショップで売ってますから、何種類か有ると良いです。
あとは、重い洗濯機を手前に引っ張り出すのをどうするかですが。これが一番大変。

書込番号:26006191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/20 01:50(1年以上前)

>MiEVさん
画像の添付までありがとうございます。
見積り依頼をしましたら、19000円とのことでした。時間のある時に洗濯機の後ろを開けてみようかと思っています。親切にありがとうございました。

書込番号:26006217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/20 01:54(1年以上前)

>デジタルエコさん
こんにちは。
素敵なドラム式洗濯機に買い替えされたんですね。
私もと言いたいところなのですが、一度洗濯機の後を開けてみようかと思っています。
それでもダメだったら、予算の都合により縦型の洗濯機に買い替えかなって考えています。
本当にありがとうございました。

書込番号:26006220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/20 02:00(1年以上前)

必要なものまで教えていただきありがとうございます。時間がある時に挑戦してみようと思います。業者に依頼すると19000円とのことでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:26006221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/20 02:02(1年以上前)

>trooper960さん
必要なものまで教えていただきありがとうございます。時間がある時に挑戦してみようと思います。業者に依頼すると19000円とのことでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:26006222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP2エラー修理 0 2025/01/04 1:12:31
エラーEH4が出ます 7 2024/12/20 2:02:44
EH8 6 2024/12/16 14:07:00
プラスチック部分の蓋が外れました 5 2022/04/29 22:28:56
給水エラーを直しました。 1 2020/11/18 10:43:11
乾燥時のエラーについて 10 2020/06/02 18:36:48
バスポンプについて 7 2020/11/16 10:52:45
この機種臭いが・・・ 7 2011/10/03 14:09:18
TWシリーズの前面アクリル蓋の亀裂 2 2010/12/02 22:17:57
糸くずフィルター部、奥のヌメリ 9 2010/10/18 8:42:23

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミを見る(全 493件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-200VF
東芝

ハイブリッドドラム TW-200VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

ハイブリッドドラム TW-200VFをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング