『本日、設置しました。』のクチコミ掲示板

2007年10月30日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月30日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

『本日、設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本日、設置しました。

2008/09/23 21:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

殿堂入り クチコミ投稿数:3744件 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの満足度5

本日、朝一で設置しました。
関西に住んでいたこともありますが、業務用、医療用としての実績を買い、結婚後はサンヨー一筋で購入しました。(3台買いました)
今回はサンヨーが冷蔵庫を一般向けに製造しなくなり、どのメーカーに使用かと思いながら近くのヨドバシカメラに出向き今回の購入に至りました。
まず、驚いたことは冷蔵庫室が明るいことと冷凍庫の容量の大きさです。
冷凍庫に関しては以前の1.5倍の容量なので重宝します。又冷凍庫の効きの良さは抜群です。
10時に入替が完了しましたがお昼には氷が出来ました。音に関してもとても静かですね。
真空チルドや野菜室は今後使用してから報告したいと思います。
安くて、内容も充実し、本当に良い冷蔵庫を購入したと思います。
日本製ですので安心もしました。
末永くお付き合いできそうです。

書込番号:8401350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのオーナー栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの満足度3

2008/09/23 22:22(1年以上前)

こんばんは。
冷蔵庫内の明るさなんですが、ライトが天井部分にありますので、
上段にものを置くとかなり庫内が暗くなってしまいます。

ものを置く場所に注意が必要かもしれません。

書込番号:8401781

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの満足度5

2008/09/24 05:42(1年以上前)

やすきゅうさん

おはようございます。
以前の冷蔵庫はバックライトでしたが電球色でしたが、この冷蔵庫は白いライトですので
良く冷蔵室内が良く見えます。
やすきゅうさんのおっしゃるとおり、上段にたくさん食品を置けばそれなりに遮光されますが
それでも以前より明るいですね。
私の場合は最上段は急冷蔵を使用しますので食品をたくさんは置きません。

書込番号:8403562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの満足度5

2008/10/05 07:37(1年以上前)

設置して2週間経ちました。
真空チルドについてお話をします。
実は月曜日にお刺身を購入して真空チルドを利用しました。
私が飲み会が毎日あり、ようやく昨日食べる事が出来ました(笑)
今日、購入したと思えるくらいの味がします。
今までは赤貝、赤貝のひもはすぐ冷凍保存しないと変色し、
味も臭みが増し食べられません。
真空チルドでは全く、違和感がありません。
冷蔵庫用の温度計で−2℃を指しています。
今後も我が家では重宝しそうです。

氷は2種類の大きさを選択できますが大きいにすると焼酎の好きな私に
とってはグラスに丁度良い大きさです。
運転音についても非常静かで、いつコンプレッサーが働いているか
わからない程です。
次回は省エネについて報告させて頂きます。

書込番号:8456785

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの満足度5

2008/10/30 09:25(1年以上前)

省エネについて報告します。
我が家では月1200円電気料金が下がりました。
暑い時期から涼しくなったことも加味されると思いますが
1000円/月としても12000円/年の節約になりますので
10年使用すれば十分と考えております。
庫内に温度計を設置しておりますが場所を替えでの測定で
同じ温度で表示されています。
非常に効率が良く働いているのではないでしょうか。
コンプレッサーの音も静かですし、非常に満足しています。
今回で報告を終了させて頂きます。
ご参考にして下さい。

書込番号:8572175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/28 07:02(1年以上前)

     (typeR 570Jさん)お早う御座います。
     少し時期はずれな感じですが、三菱&松下辺りの冷蔵庫トラブル
     な書き込みなどあり目に留まりました。

     冷凍庫の効きの良さは抜群です。
     10時に入替が完了しましたがお昼には氷が出来ました。
     私のは松下ですがそのよではありませんでした。
     可なり遅い感じでしたね。
     次の日くらいから使い始めたように記憶してます。
     性能・品質で技術やさん人気評価1が伊達ではないようですね。
     次回には日立も参考にしたいです。
     松下の前は日立だったんですよ。
     松下の嘘のCMに釣られた買い物で大失敗でしたが。(省エネ1)
     この日立ナイス冷蔵庫・・・ですね。

書込番号:10380202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの満足度5

2009/10/29 09:29(1年以上前)

野菜王国さん

おはようございます。
冷蔵庫として基本の冷えることが大事です。
私はPAM制御方式が素晴らしいと思います。
三菱のスレである冷えないとありますが省エネに振りすぎて
効率が悪くなっていると考えられます。
新型は対策されているようですね。
松下はおっしゃるとおりCMが上手ですのでつい目が行きます。
私は次回も日立の可能性が高いです。

書込番号:10385822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月30日

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング