『先日購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-H25Jの価格比較
  • MR-H25Jのスペック・仕様
  • MR-H25Jのレビュー
  • MR-H25Jのクチコミ
  • MR-H25Jの画像・動画
  • MR-H25Jのピックアップリスト
  • MR-H25Jのオークション

MR-H25J三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月25日

  • MR-H25Jの価格比較
  • MR-H25Jのスペック・仕様
  • MR-H25Jのレビュー
  • MR-H25Jのクチコミ
  • MR-H25Jの画像・動画
  • MR-H25Jのピックアップリスト
  • MR-H25Jのオークション

『先日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-H25J」のクチコミ掲示板に
MR-H25Jを新規書き込みMR-H25Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

先日購入しました。

2006/05/14 16:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-H25J

クチコミ投稿数:5件

売れているようで、配送が27日になりましたが
設置もコミコミで5万ジャストにしてもらっちゃいました。
しばらく冷蔵庫の無い不便な生活でしたがやっと
買い込み出来そうです。基本的に多めに買って
冷凍するのがメインになると思われるので
冷凍庫の大きい、しかも見た目が良くって
ほぼ即決な感じでした。到着が待ち遠しいです。
使用して気になる点有りましたら再度レビュー致します。

書込番号:5078230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/06/10 09:26(1年以上前)

10数年前に買った冷蔵庫との比較なので当然と思いますが
全体の大きさの割りに中が広いです。もちろん音もモータが
起動していない場合はほとんど聞こえません。当たり前ですねw
モーター音は少し大きいかなと思いますが換気扇に消される
程度なので問題無しと感じます。
なんと言っても冷凍庫部分が広いのがありがたいです。
3段に分かれているので開け閉めしてもBOX部分の温度が
ほとんど変わらないので食品保存には結構良いと思います。
今のところ不満はありません。日立のR-S26VMVが欲しかった
のですが値段と比較して非常に安かったし、色もブルーで
存在感はありますがお気に入りです。

書込番号:5155895

ナイスクチコミ!0


farltissさん
クチコミ投稿数:25件

2006/06/10 20:01(1年以上前)

一人暮らしのワンルーム生活&買い物は週末のみしか出来ない
という事で、冷凍庫容量の大きい、この機種が目に止まりました。
今、使ってるのは、冷凍食品への霜付きが激しいのですが、
この点については、どんな感じでしょうか?

書込番号:5157234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/06/20 00:32(1年以上前)

天井は、電子オーブンレンジなどが置ける耐熱100なのでしょうか?
サイトに取説ダウンロードがありませんでしたので。
よろしくお願いします。

書込番号:5184682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/06/26 00:24(1年以上前)

>farltissさん
最近の冷蔵庫はおそらく霜がつくことはほとんど無いと
思いますがこの機種は内部で三分割されているので
長期保存する物と分けて入れると温度がほとんど変わらず
長持ちするかな〜と思っています。
もちろん霜は感じられません。半ドアだったりすると
どの冷蔵庫でも霜が付く事があるみたいですよ。
比較的、冷蔵庫側が若干冷えが悪いかな〜と思う所もあります。

>すらぷ・ど・いまさん
電子オーブンレンジなどが置けるタイプでは無いようです。
説明書には左右2cm天井10cmあけるようにと記載もあります。
また、高さも結構あるので仮にレンジを置くと食品の
出し入れが不便と思います。

「透明度の高い氷」については期待したほどでは無かったです・・・。

書込番号:5202213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/07/14 00:11(1年以上前)

ご返答、ありがとうございました

書込番号:5252287

ナイスクチコミ!0


SP100Nさん
クチコミ投稿数:84件

2022/08/26 22:25(1年以上前)

この冷蔵庫を2011年にリサイクルショップで18000円くらいで購入しました。
冷凍庫が広いのが気に入っています。デザインも良いと思います。
故障もなく,2022年現在も現役で活躍しています。

書込番号:24894831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-H25J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
38000円! 1 2007/07/08 8:47:54
2人用? 8 2006/08/04 16:25:09
先日購入しました。 6 2022/08/26 22:25:15

「三菱電機 > MR-H25J」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

MR-H25J
三菱電機

MR-H25J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月25日

MR-H25Jをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング