『価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-A41Mの価格比較
  • MR-A41Mのスペック・仕様
  • MR-A41Mのレビュー
  • MR-A41Mのクチコミ
  • MR-A41Mの画像・動画
  • MR-A41Mのピックアップリスト
  • MR-A41Mのオークション

MR-A41M三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • MR-A41Mの価格比較
  • MR-A41Mのスペック・仕様
  • MR-A41Mのレビュー
  • MR-A41Mのクチコミ
  • MR-A41Mの画像・動画
  • MR-A41Mのピックアップリスト
  • MR-A41Mのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-A41M」のクチコミ掲示板に
MR-A41Mを新規書き込みMR-A41Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

価格情報

2007/05/21 03:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-A41M

クチコミ投稿数:14件 MR-A41MのオーナーMR-A41Mの満足度5

ケーズデンキにて

税込み138000円で購入
10年保障付、送料無料(2F階段付3000円分)

月間奉仕中で158400まで下がっていたのでそこから交渉
地方でしかも中途半端な時期にしてはまあまあかな
ボーナス商戦ではさらに狙えるかもです。

書込番号:6356170

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2007/07/08 21:58(1年以上前)

ビックカメラの店頭で139,800円+ポイント10%、
ネットショップでは同じ値段でポイントが14%つきます。
ネットショップの方では5%分のポイントで5年保障に
なります。この機種は、他社ではシャープしか出して
いない引き出し式の冷凍・野菜室タイプなので、競争が
少ない成果、値段が高いように思いましたが、結構安く
なりましたね。

書込番号:6514160

ナイスクチコミ!0


屑屋さん
クチコミ投稿数:27件 MR-A41MのオーナーMR-A41Mの満足度5

2007/07/22 22:23(1年以上前)

秋葉原の量販店で139,800円でポイント23%(32,154円)付きでした。実質107,646円です。週末特価でした。
以前からデザインが気に入ってましたが、今使用している冷蔵庫が420Lあり、ダウンサイズになるので購入を躊躇してましたが価格がこなれてきたので、買っちゃいました。色はカーボングレー。
隣においてあるiP20の真っ白の食器棚にマッチするかすっごい不安!

書込番号:6565780

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2007/07/23 23:37(1年以上前)

安く買えてよかったですね!
容量ですが、普通の引き出し式の冷蔵庫では、冷凍室や野菜室の容量の横に<>で別の数字が書いてあり、<>内は引き出し式貯蔵室の食品収納スペースの目安となっています。要するに、入れたものがしっかり冷えるためにはぎゅうぎゅう詰めにしないで、ある程度少なめに入れなくてはいけないということです。したがって実際に使える容量は、例えば三菱の415LサイズのMR-G42Mでは野菜室が25L、冷凍室が20L少なくなり、370Lとなります。この<>の数字が、MR-A41M等のタイプにはないので、カタログの容量がそのまま使えるということで、むしろMR-G42Mより使える容量は多いということになります。

書込番号:6569772

ナイスクチコミ!1


屑屋さん
クチコミ投稿数:27件 MR-A41MのオーナーMR-A41Mの満足度5

2007/07/28 17:44(1年以上前)

mini*2 さん、情報ありがとうございます。
カタログ見ました。確かに<>して書いてありますね。実際に使用してみても、使い勝手はまずまずです。色も良かったです。黒でもなくブラウンでもなく、家具にあいます。音も静かです。但し、我家は左側に壁があり、左扉が全開できません。この場合は片開きの方がやはり使い勝手は良いですね。透明の氷はイマイチです。もっと透き通ったものを期待していましたが・・・
でも、トータルでは満足しています。

書込番号:6585474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/08/02 18:21(1年以上前)

屑屋さん初めまして。

たしかに氷はいまいちですねー。
しかしうちのは音もかなりうるさいです。
屑屋さんのは全く聞こえないですか??
初期不良かなぁ???

書込番号:6602075

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2007/08/03 13:47(1年以上前)

音は同梱の静音シート(2枚)を置けば小さくなります。
透明度を上げるには、そのモードに設定する必要があります(製氷時間が長くかかるのでうちでは使っていませんが)。

書込番号:6604685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/08/03 14:04(1年以上前)

>mini*2さん

アドバイスありがとうございます!
しかし、、、そんなのあったかな?
業者が設置してかえっちゃったのでダンボールと一緒に
破棄されてしまったかもしれないです。。。
仕様書を読んでみます。

書込番号:6604728

ナイスクチコミ!0


nobikoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/04 16:59(1年以上前)

購入を検討しています。屑屋さん、秋葉のどちらの量販店だったか教えて頂けませんか?

書込番号:6715459

ナイスクチコミ!0


屑屋さん
クチコミ投稿数:27件 MR-A41MのオーナーMR-A41Mの満足度5

2007/09/06 09:38(1年以上前)

私が購入したのは、秋葉原で一番目だってる、山手線マークのあるあのお店です。
土日に行かれると値段が下がっている事があるみたいですよ。
三菱は新型を発表したみたいですから、これからも値下げ基調でしょうね。

ご指名いただいてましたが、返信が遅れましてごめんなさい・・・。

書込番号:6721616

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2007/09/07 10:47(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2007/0821.htm
をみると、新機種はGとSシリーズですね。Aシリーズは今のモデルが
今年の2月に出たので、新機種は来年の2月頃に出ると思います。
(他のシリーズの新機種発表がAシリーズの価格に影響することも
 あるかもしれませんが)

書込番号:6725883

ナイスクチコミ!0


千代子さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/08 16:39(1年以上前)

>mini*2さん

「静音シート」というものは取説でも
見あたらないのです。
もう少し詳しく教えていただけませんか。

書込番号:6730893

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2007/09/08 22:50(1年以上前)

静音シートとは、製氷室の氷を受ける皿に敷くウレタンのような厚さ0.5mm程度のシートのことで、2枚あり、1枚は平坦、もう1枚は横方向細長いに穴がいくつか開いています。取説に載っていないとは知りませんでした。

書込番号:6732302

ナイスクチコミ!0


千代子さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/10 16:57(1年以上前)

失礼しました。
製氷室のシートのことをおっしゃっていたのですね。
それでしたらわかります^^。

にじやまさん、屑屋さんが書かれていた「音」とは
冷蔵庫自体のことじゃないかと思いました。
(氷の静音シートは製氷室にセットされてきますので
段ボールと一緒に捨てることもありえませんしね)

ウチの音も気になるのです。
この上のスレにmini2さんも書かれている出っ張りも
あり、関連しているかもしれないので、様子を見て
また書き込みしますね。

書込番号:6738719

ナイスクチコミ!0


souamiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/11 18:30(1年以上前)

ヤマダ札幌〇〇店VSコジマ札幌〇〇店競合の結果10.8000円にてコジマにて購入、送料込み
ポイント1%、10年保証付きです、結局8000円ぐらいヤマダより安価にて購入できましたコジマの店員さんのほうがめちゃくちゃやる気を感じました!絶対ヤマダには負けませんと断言していた!おそるべし・・・コジマ

書込番号:7375985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-A41M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念な結果 0 2013/07/22 19:03:55
現行機種のMR-A41Nとの違いについて 3 2008/09/27 23:37:15
探しています! 1 2009/02/05 13:23:05
89800円 1 2008/06/14 17:16:28
探しています。 1 2008/06/01 0:21:10
買えました! 0 2008/04/02 14:57:34
買わせてくださいっ! 5 2008/03/30 20:26:13
買っちゃいました 1 2008/03/09 23:55:11
買いました! 0 2008/03/07 12:34:25
ヤマダ電機 テックランド館林店にて 0 2008/03/02 21:41:49

「三菱電機 > MR-A41M」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

MR-A41M
三菱電機

MR-A41M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

MR-A41Mをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング