『うどん大失敗しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BT153のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BT153の価格比較
  • SD-BT153のスペック・仕様
  • SD-BT153のレビュー
  • SD-BT153のクチコミ
  • SD-BT153の画像・動画
  • SD-BT153のピックアップリスト
  • SD-BT153のオークション

SD-BT153ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • SD-BT153の価格比較
  • SD-BT153のスペック・仕様
  • SD-BT153のレビュー
  • SD-BT153のクチコミ
  • SD-BT153の画像・動画
  • SD-BT153のピックアップリスト
  • SD-BT153のオークション

『うどん大失敗しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BT153」のクチコミ掲示板に
SD-BT153を新規書き込みSD-BT153をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

うどん大失敗しました。

2008/06/03 01:28(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BT153

クチコミ投稿数:32件

うどんをつくろうとトライしましたが、できあがったのは、
具を入れればお好み焼きができそうなドロドロのものでした。
取り出して、小麦粉を足して、手でこねて、
やっと出来たのは、ぶっといダンゴみたいなうどんでした。
きちんとレシピ通りにしたつもりですが・・・・

こわくて二度とできません。

どなたかうまく出来た方、アドバイスください。

書込番号:7890026

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/06/03 03:22(1年以上前)

材料の具体的な銘柄と分量、および実際行った具体的な計量方法は?

書込番号:7890198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/06/03 04:16(1年以上前)

付属の説明書にしたがって、普通にていねいにやったつもりですが。

計量方法とか製粉メーカーとかで違うのであれば、これはもう
たいへんな努力がいる世界ということなんでしょうか。





書込番号:7890225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/10 12:18(1年以上前)

うちの場合は
温度計ではかるのは面倒なので、
指ではかって適当に40度?? 位の熱さにしたお湯と
キッチンばかりではかった小麦粉を
ただ入れるだけです。


また、説明書には
薄力粉と強力粉が230gずつ必要ですが、
どちらかが足りなかった場合、
適当に片方を増やしたり、

もしくは、両方足りなかい場合
全部を(たとえば)7掛けで投入したりしています。


それでも、普通に出来ます。
かなり適当でも普通に出来ると思います。


だから、普通に出来ないのであれば
間違えるところは「羽」くらいしかないので
羽の種類が違ったという落ちじゃないならば、

おそらく、機械に不具合があるのでは?


書込番号:7921614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 SD-BT153のオーナーSD-BT153の満足度5

2008/06/11 00:05(1年以上前)

単純に量をまちがっただけだろ・・・

書込番号:7924593

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SD-BT153」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BT153
ナショナル

SD-BT153

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

SD-BT153をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング