メーカーサイトのパッケージ画像と、コストコのパッケージがほぼ同じように見えるのですが、型番はCPY328Wと全く異なってます。
コストコモデルCPY328Wでは米粉が使えるらしいのですが、こちらは米粉に対応しているのでしょうか?
教えて下さい。
書込番号:13646668
0点
【PY−D432W】は、残念ながら、米粉には対応していないみたいです。 http://www.twinbird.jp/usersmanual/pdf/pyd432_m.pdf
書込番号:13646778
0点
愛のメロディーさん
ありがとうございます。
やはり米粉には対してないんですね
…という事は
コストコモデルCPY328はD432をベースに米粉対応メニューを追加したモデルと考えて妥当なのかな。
10月31日から利用出来るクーポンを使うと5200円程だったはず。
小麦粉を使ったパンを作る基本性能はまずまずのようなので、お買い得感ありかな〜
書込番号:13663415
0点
こんばんは
コストコモデルの米粉パンは、全粒粉パンメニューのとこで使うみたいですね。
全体の粉量に対し、グルテン配合のパン用米粉50%まで配合できるとあります。
ツインバードの、他の米粉対応ベーカリーは、同じようにパン用米粉50%配合までで、全粒粉メニューのとこで使うようになってますから
そちらのレシピを参考にされて、432の全粒粉メニューでも使えるのではないでしょうか?
と簡単に考えますが(汗;
ちなみに、グルテンの入ってない、ただの米粉は最大30%、上新粉は最大10%、
手作り米粉(ミキサーなどで米をひいたモノ)は10%から様子見といったニュアンスみたいです
書込番号:13663853
1点
「ツインバード > PY-D432W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/09/23 14:24:24 | |
| 8 | 2022/02/18 13:31:40 | |
| 6 | 2013/03/24 23:53:03 | |
| 0 | 2013/02/27 3:18:27 | |
| 2 | 2013/03/05 18:39:17 | |
| 46 | 2014/01/04 12:11:37 | |
| 2 | 2012/10/06 18:51:51 | |
| 0 | 2012/02/27 13:14:41 | |
| 1 | 2011/12/09 20:17:03 | |
| 3 | 2011/10/22 21:10:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)









