『ありがとうございました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥113,000

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:400x500x450mm JW-10C3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-10C3の価格比較
  • JW-10C3のスペック・仕様
  • JW-10C3のレビュー
  • JW-10C3のクチコミ
  • JW-10C3の画像・動画
  • JW-10C3のピックアップリスト
  • JW-10C3のオークション

JW-10C3ホシザキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月 6日

  • JW-10C3の価格比較
  • JW-10C3のスペック・仕様
  • JW-10C3のレビュー
  • JW-10C3のクチコミ
  • JW-10C3の画像・動画
  • JW-10C3のピックアップリスト
  • JW-10C3のオークション

『ありがとうございました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-10C3」のクチコミ掲示板に
JW-10C3を新規書き込みJW-10C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ありがとうございました

2005/09/08 14:28(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ホシザキ > JW-10C3

スレ主 Pooh72さん
クチコミ投稿数:17件

皆さんの書き込みのおかげで,JW-10C3を購入することが出来ました。
TOTOの高温用分岐水栓を使っていましたので,無理だと思っていたのですが,カプラー接続できると知りまして,購入に踏み切りました。
本当にありがとうございました。

2日ほど使いましたが,とても使いやすいです。依然使っていたナショナルNP-800とも違和感なく,スピードも速いので重宝しそうです。確かに音はうるさいですけどね。

ところで,給水ホースの先にフィルターを付けるように取説には書いてありますが,皆さん付けていますか?取説によると,これは純正の分岐水栓に付属しているものだそうです。

書込番号:4410692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2005/09/08 20:00(1年以上前)

TOTOの高温給湯用の分岐金具なら分岐金具内にストレーナー(フィルター)が入っているはずです。詳細は分岐金具の取扱説明書(施工説明書裏面)をご覧ください

書込番号:4411253

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh72さん
クチコミ投稿数:17件

2005/09/08 22:38(1年以上前)

そういちさん,ありがとうございました。TOTOにはフィルターが内蔵されていたのですね。全く気づいていませんでした。それに,これって定期的に掃除しなければならないのですね。初めて外しましたのでとてもネジが硬くて難儀しましたが,5百円玉をスパナで挟んでなんとか外すことが出来ました。これで,安心してホシザキさんを使うことが出来ます。

書込番号:4411796

ナイスクチコミ!0


宝小僧さん
クチコミ投稿数:94件

2005/09/11 16:24(1年以上前)

Pooh72様
ホシザキ製品を購入されたのですね。ワンタッチジョイントの件、参考にして頂けた様で嬉しいです。(ちなみに日立は初期不良で引き取っていかれたのでしょうか)
今回、逆にお尋ねしたいのですが、我が家もホシザキとTOTOで最後まで悩んだのですが、ホシザキのメーカーの話では、「ワンタッチジョイント(カプラー接続)の場合、一般の方でも出来るとは思いますが、水周りのことなので、接続部分から万が一お湯が漏れると危険なので、水道工事の人が持っておられるような、ぎゅっと締める器具が必要です」と言われました。もしその接続をホシザキのメーカーに依頼すると、12000円かかると言われました。すでに分岐水栓があるので、接続のためだけに、その金額を出す気になれず、結局TOTOにしましたが・・・。
Pooh72さんは、カプラーの接続はご自分でなさったのですか?もしそうだとすると、簡単でしたか?かなり締める力は要しましたか?尚、やはり器具の金額は2000円程でしたか?
今すぐTOTOから買い替えは難しいと思いますが、心のどこかで、ホシザキは今も気になっています。今後のためにも、ぜひ教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

書込番号:4419108

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pooh72さん
クチコミ投稿数:17件

2005/09/12 11:58(1年以上前)

私の場合,SAN-EIのネジ付きジョイントを通販で購入しました。
これを,付ける際には特に専用の工具など使いませんで,普通のモンキースパナでナットを押さえて手できつく絞めただけです。作業自体はとても簡単でした。水漏れがないか,暫く注意していましたが,大丈夫でした。取り付けの際には,低温の水で水圧をかけることができると,安全に水漏れをチェックできると思います。あと作業の際には布巾などでジョイント部分を覆って,万一のときにも水が飛び散らないようにして下さい。我が家では飛び散りました。たまたまお湯がぬるかったので,助かりました。

ところで,日立は初期不良で販売店に引き取って頂きました。
忙しい我が家ではホシザキにして本当に良かったです。家族4人の一致した意見です。

書込番号:4421349

ナイスクチコミ!0


宝小僧さん
クチコミ投稿数:94件

2005/09/13 09:26(1年以上前)

Pooh72様

どうもありがとうございました。今後の参考になりました。先週TOTOを購入し、使用していまして、そちらの感想はTOTO掲示板に書き込みました。
ホシザキは60度で洗った余熱で乾かすのを参考に、私も余熱乾燥で頑張っています(笑)

書込番号:4423646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホシザキ > JW-10C3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JW-10C3
ホシザキ

JW-10C3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月 6日

JW-10C3をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング