食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RKW-V45A
ハウスメーカーで建てた家は 食洗機を選べませんでした。
大手ハウスメーカーなので信用、任せていましたが、この食洗機はひどすぎます。
四人家族の一食分だと3分の一程度しか入りません。
大きなボウルや器を入れればそれひとつ。他は入らなくなります。
乾燥不十分。
毎回ネットを掃除しても、異臭がひどい。
数回の使用でやめました。
「取り外して引き出しを収納として使いたい」と言うと、ハウスメーカーは「工事になる」と消極的。
新しく他の食洗機を買いたいのですが、
取り外し工事費+v45A処分費、
新食洗機及び設置の費用、
据え置き型を置くスペースが無いこと、
で悩んでます。
本当に無駄で高い買い物でした。今では狭いキッチンの邪魔者です。
某ハウスメーカー(○○○○○イ○)で建てられる方はご注意。
書込番号:6816049
8点
>大きなボウルや器を入れればそれひとつ。他は入らなくなります。
当り前すぎて、言葉が出んよ。
取説はちゃんと読んでるのか?
食洗機に合った食器を使ってないんだろ。
困ったものだ。
>某ハウスメーカー(○○○○○イ○)で建てられる方はご注意。
セキスイハイムか?
オタク、食洗機に文句いってるんだろ?
ちゃんと使えば使えるものを、オタクの食洗機という機械への無知が原因で
うまく使えないだけで、不良品だとイチャモンつけて撤去交換させようとしてるんだから費用がかかるの当然だよ。
書込番号:6820016
1点
○○○○○イ○の住宅は とても気に入り、人にも勧めております。 念のため。
(↑すばやいコメントに驚きました(#^.^#)
書込番号:6844810
0点
>すばやいコメントに驚きました
26時間後だが・・・・
書込番号:6847933
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リンナイ > RKW-V45A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/12 14:51:14 | |
| 0 | 2020/07/27 10:25:08 | |
| 0 | 2015/12/29 17:24:42 | |
| 1 | 2011/10/28 17:13:33 | |
| 2 | 2010/05/09 23:40:47 | |
| 0 | 2010/01/05 0:23:13 | |
| 0 | 2009/06/22 15:20:14 | |
| 4 | 2010/01/04 16:22:54 | |
| 4 | 2009/03/23 4:30:39 | |
| 4 | 2008/01/26 22:27:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)







