『迷い中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:500x590x347mm みんなの食洗 DW-STB100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなの食洗 DW-STB100の価格比較
  • みんなの食洗 DW-STB100のスペック・仕様
  • みんなの食洗 DW-STB100のレビュー
  • みんなの食洗 DW-STB100のクチコミ
  • みんなの食洗 DW-STB100の画像・動画
  • みんなの食洗 DW-STB100のピックアップリスト
  • みんなの食洗 DW-STB100のオークション

みんなの食洗 DW-STB100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • みんなの食洗 DW-STB100の価格比較
  • みんなの食洗 DW-STB100のスペック・仕様
  • みんなの食洗 DW-STB100のレビュー
  • みんなの食洗 DW-STB100のクチコミ
  • みんなの食洗 DW-STB100の画像・動画
  • みんなの食洗 DW-STB100のピックアップリスト
  • みんなの食洗 DW-STB100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > みんなの食洗 DW-STB100

『迷い中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなの食洗 DW-STB100」のクチコミ掲示板に
みんなの食洗 DW-STB100を新規書き込みみんなの食洗 DW-STB100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

迷い中です

2007/04/28 16:45(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > みんなの食洗 DW-STB100

クチコミ投稿数:3件

ずっと食器洗い機がほしくてこのGW中に買おうかとっても迷っています。
工事不要なので、やはりこの商品がいいと思っているんですが、賃貸マンションなので音が不安です。

すでに使われている方に質問ですが、音は洗濯機やホームベーカリーの音よりも大きい感じでしょうか??
また、2人分でしたらこちらで十分ですよね?(ほかの商品で実物は小さくてどうにもならない。といった書き込みがあったので)

もしよければアドバイスください。。。

よろしくおねがいします!

書込番号:6279124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件 みんなの食洗 DW-STB100の満足度4

2007/04/28 20:21(1年以上前)

こんにちは。昨年鉄筋のアパートの2階建ての2階に
引っ越した際に購入しました。アパートなので
音に関しては私もかなり考慮して購入しました。

いつもスピーディーコースで乾燥なしで使用しています。
乾燥時の音はわかりませんが、大きな音がするのは、水をくみ上げている時です。
排水の時も若干音が大きいかな?
洗浄中はそれほど気になりません。

お隣さんと台所が向かい合わせの構造で、早朝や深夜に
扉を開ける音などは聞こえます。なので使用する時間帯を
決めています。今まで文句を言われたことがないので、
時間帯を考慮すれば問題ないのかな?と思っています。

4時間後に作動する予約機能がありますが、
1回だけ水をくみ上げる音がしてしまうので
使ったことがありません。(本当は朝出かける前に
予約しておいて、外出中に洗ってくれるとありがたいと
思っていたのですが・・・)

食器洗い機の音は実際使ってみないとわからないですよね。
音に関しての問題は隣近所の人にもよると思います。

工事なしの象印の食器洗い機と迷い、こちらを買いましたが
割と満足しています。

書込番号:6279702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/04/28 20:55(1年以上前)

ぷりんあんさん、

貴重なアドバイスありがとうございます!!
洗濯と同様、時間をやはり考慮すれば大丈夫ですかね!
今後のことも考えてやはり工事不要で使えるものが便利ですよね。

ちなみに、乾燥なしのコースだと何時間ぐらいで終了しますか?何時間もかからない感じですか?

お手数でなければ教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:6279801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 みんなの食洗 DW-STB100の満足度4

2007/04/29 07:10(1年以上前)

おはようございますヽ(^。^)ノ

時間ですが、実際に計ったことがないので説明書に
書いてあることを転記しますね。

スピーディコース(乾燥なし)

給水温度20℃室温20℃の場合
所要時間約33分
給水/洗浄22分、すすぎ18分(すすぎ1回、加熱すすぎ1回)


給水温度40℃室温20℃の場合
所要時間約24分
給水/洗浄7分、すすぎ17分(すすぎ1回、加熱すすぎ1回)

とありました。

なので我が家は朝は10時以降から作動させ、夜は遅くとも10時半位に
終わるようにして使っています。



書込番号:6281271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 みんなの食洗 DW-STB100の満足度4

2007/04/29 11:15(1年以上前)

追記です。

スピーディーコースは予備洗いや油汚れを落としてから
使うコースです。

書込番号:6281739

ナイスクチコミ!0


masaxccさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/30 01:18(1年以上前)

我が家も3月に購入しました。すぐに転勤が出たので工事不要のこの機種は非常に助かりました。子育てで大変だろうと導入したのですが、妻の評価は高くありません・・・。洗えるスペースが狭すぎる。汚れが残ることもある。結構でかい(背が高いのです)。
音も想像以上にでかい。我が家ではこんな感じです。でも、初めての食洗機なのでこんなもんかもしれませんね。少しは家事が楽になっているようなので後悔はしていませんが、良い面ばかりではないことも考慮されると割り切れるのではないでしょうか。

書込番号:6284310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > みんなの食洗 DW-STB100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなの食洗 DW-STB100
三洋電機

みんなの食洗 DW-STB100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

みんなの食洗 DW-STB100をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング