『分岐水栓について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Bの価格比較
  • DWS-600Bのスペック・仕様
  • DWS-600Bのレビュー
  • DWS-600Bのクチコミ
  • DWS-600Bの画像・動画
  • DWS-600Bのピックアップリスト
  • DWS-600Bのオークション

DWS-600B東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月21日

  • DWS-600Bの価格比較
  • DWS-600Bのスペック・仕様
  • DWS-600Bのレビュー
  • DWS-600Bのクチコミ
  • DWS-600Bの画像・動画
  • DWS-600Bのピックアップリスト
  • DWS-600Bのオークション

『分岐水栓について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600B」のクチコミ掲示板に
DWS-600Bを新規書き込みDWS-600Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について教えてください

2008/03/06 21:49(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600B

スレ主 ftseさん
クチコミ投稿数:7件

水道の蛇口はサンウェーブのJF-6451SX-SWです。INAXのOEM商品だと思います。
どなたか、この蛇口でも付けることの出来る分岐水栓をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
もう一つ質問です。初めて食器洗い機の購入を考えております。
今は温水は使わず冷水のみで手洗いしておりますが、食器洗い機を使用すると
水道+ガスになりますよね。手洗いでの水道代と食器洗い機を使用しての水道代+ガス代
では、どちらがお得になるでしょうか?家族4人1日3回を想定しています。

書込番号:7494496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/03/07 06:57(1年以上前)

おはよう御座います。

その水栓には、ナニワ製の特殊?分岐でしか対応しません。型番はNSJ-SXJ7となります。これに給水ジョイントのAuが必要となります。
水栓確認の為、画像を載せて頂ければと思います。

書込番号:7496398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/07 09:28(1年以上前)

この東芝DWS-600Bは電気(100V)ですね。
水道代+電気代となるかと思います。

http://www.toshiba.co.jp/living/dishwashers/dws_600b/

↑のポイント4が参考になるかと思います。

書込番号:7496759

ナイスクチコミ!1


スレ主 ftseさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/07 09:49(1年以上前)

JF-6451SX-SW

ブラックキャットさん、ご返信ありがとうございます。
NSJ-SXJ7を検索してみましたが、結構なお値段ですね。

コブクロ大好きさん、ご返信ありがとうございます。
電気なんですか。熱水ということでてっきりガスだと思い込んでおりました。
 

書込番号:7496827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/03/07 11:22(1年以上前)

こんにちは。

>>NSJ-SXJ7を検索してみましたが、結構なお値段ですね。

そうですね。ただこれしか適合分岐が無いので、仕方ありません。他の方法としては、シンクに穴を開け、給水コンセントを取り付けるか?持ち家であれば可能ですが・・・
画像ありがとう御座います。SXJ7でOKです。

http://www.naniwa-ss.co.jp/guide/nsjguide/INAX/NSJ-SXJ7.pdf

書込番号:7497103

ナイスクチコミ!0


スレ主 ftseさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/07 20:21(1年以上前)

ブラックキャットさん、ご返信ありがとうございます。
大いに参考にさせていただきます。

書込番号:7498894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/19 21:37(1年以上前)

今更ですが訂正させてください。

>水道代+電気代となるかと思います。

現水栓にNSJ-SXJ7で分岐した場合で給湯側接続と、
シンクに新たに専用水栓を付けて給湯側へ接続、
の2通りなら+αで熱源機可動(ガス又は灯油など)の費用が掛かります。

レスの流れで、給水側接続のみしか選択肢無しと思い込んでしまいました。

すみませんでした。

書込番号:7556558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応の分岐水栓と取り付け方について 5 2012/01/16 21:00:43
分岐水栓とアース線について 1 2009/12/26 2:34:09
分岐水栓について 1 2008/10/30 1:41:51
DWS−600B の分岐水栓について 3 2008/10/25 20:06:56
分岐水栓について 2 2008/10/06 7:59:12
初歩的な質問ですが 2 2008/09/28 0:09:59
どなたか教えて下さい 6 2008/09/25 10:14:44
対応する分岐水栓について 2 2008/09/21 9:05:36
公団水道分岐詮に関して 4 2008/09/22 15:48:09
分岐水栓について 6 2008/09/21 13:59:31

「東芝 > DWS-600B」のクチコミを見る(全 1041件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600B
東芝

DWS-600B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月21日

DWS-600Bをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング