『分岐水栓教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Bの価格比較
  • DWS-600Bのスペック・仕様
  • DWS-600Bのレビュー
  • DWS-600Bのクチコミ
  • DWS-600Bの画像・動画
  • DWS-600Bのピックアップリスト
  • DWS-600Bのオークション

DWS-600B東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月21日

  • DWS-600Bの価格比較
  • DWS-600Bのスペック・仕様
  • DWS-600Bのレビュー
  • DWS-600Bのクチコミ
  • DWS-600Bの画像・動画
  • DWS-600Bのピックアップリスト
  • DWS-600Bのオークション

『分岐水栓教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600B」のクチコミ掲示板に
DWS-600Bを新規書き込みDWS-600Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

分岐水栓教えてください。

2008/09/19 01:02(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600B

スレ主 masanimoさん
クチコミ投稿数:7件

この機種購入予定です。
分岐水栓はどれを買えばよいか教えてください。

MYM製なのは、わかったのですが、型番が消えてしまっており、わかりません。
取扱説明書らしきものには、MYM200シリーズと書いてありました。

画像を添付いたしますので、よろしくお願いします。

書込番号:8374212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/19 06:46(1年以上前)

おはよう御座います。

おそらくFA237シリーズかと思います。
であれば、適合分岐はEUDB300SMD5Rとなります。

確認の為レバーハンドルを外して、CNのサイズを確認してみましょう。

書込番号:8374738

ナイスクチコミ!0


スレ主 masanimoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/20 01:55(1年以上前)

ブラックキャットさん

早速のご回答、ありがとうございます。
CNが外れなかったので、ちゃんとした工具を持参して、測りたいと思います。

ミスがないようにご確認させていただきたいのですが、
CNのサイズは、どのようにして測れば間違いがおきにくいですか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:8379510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/20 06:55(1年以上前)

おはよう御座います。

>>CNが外れなかったので、ちゃんとした工具を持参して、測りたいと思います。

とりあえずは外さなくてもOKです。
レバーハンドルを外せば、CNが出てきますので、その上部にある六角の直径サイズを測って下さい。
31ミリでしたらD5R,36ミリ程度でしたらB5Rと予想されます。

書込番号:8379963

ナイスクチコミ!1


スレ主 masanimoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/20 10:42(1年以上前)

ブラックキャットさん

ありがとうございます。
早速計って、分岐水栓発注したいと思います。

近いうちに整水器も付けたいと考えているのですが、2分岐出来るものはありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:8380732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/20 17:32(1年以上前)

今晩は。

>>早速計って、分岐水栓発注したいと思います。

チョット待って下さい。
確定してからにしましょう!焦らない・・・

>>近いうちに整水器も付けたいと考えているのですが、2分岐出来るものはありますか?

であれば、分岐のメーカーをナニワにしておく必要があります。これに2分岐コックを付ける訳ですが、TOTO製の分岐にはCB-K6を付ける事ができませんので。

尚この場合、どちらも給水(水)分岐となりますよ!

書込番号:8382421

ナイスクチコミ!0


スレ主 masanimoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/20 20:51(1年以上前)

きちんと確認してからにしますムムありがとうございますa

給水が水になるのは微妙ですねム
整水器はまだ買うか検討中なのでそれも含めて検討しますa

ありがとうございます。

まずはCNのサイズを確定したいと思います。

書込番号:8383407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/21 14:32(1年以上前)

こんにちは。

>>給水が水になるのは微妙ですねム
整水器はまだ買うか検討中なのでそれも含めて検討しますa

あくまで同時使用の場合で!という事です。
整水器が後日であれば、分岐はCBシリーズを購入し、組み込み時に”給湯”へ変更、後日整水器を繋ぐ時に”給水”に変更すれば(面倒ですが)いいのではないでしょうか?

書込番号:8387441

ナイスクチコミ!0


スレ主 masanimoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/22 01:22(1年以上前)

>あくまで同時使用の場合で!という事です。
>整水器が後日であれば、分岐はCBシリーズを購入し、組み込み時に”給湯”
>へ変更、後日整水器を繋ぐ時に”給水”に変更すれば(面倒ですが)いいので
>はないでしょうか?

 そうですね。電気代も気になりますし、食洗機の稼働時間も気になりますので、
とりあえずは、そのように接続するようにします。
 ありがとうございます。

書込番号:8391562

ナイスクチコミ!0


スレ主 masanimoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/23 01:04(1年以上前)

ブラックキャット 様

蛇口の品番がわかりました。

MYM製 FA237H000323

と、マンションの管理会社から回答いただきました。
これに使える分岐水栓教えていただけますでしょうか?

とりあえずは、単独で給湯使用したいと考えています。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:8396848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/23 16:03(1年以上前)

こんにちは。

>>蛇口の品番がわかりました。 MYM製 FA237H000323と、 マンションの管理会社から回答いただきました。

ならばEUDB300SMD5RでOKですね。
2分岐の予定があるのなら、CB-SMD6でまずは給湯仕様に変更して・・・その後、給水仕様に再変更後、CB-K6で2分岐。というところでしょうか?

書込番号:8399591

ナイスクチコミ!0


スレ主 masanimoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/24 02:19(1年以上前)

ブラックキャット 様

ありがとうございます。
これでやっと接続できます。
早速発注します。

とりあえず、ナニワ製で行こうと思います。
助かりました。

また、何かの時にはよろしくお願いします。

書込番号:8403336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応の分岐水栓と取り付け方について 5 2012/01/16 21:00:43
分岐水栓とアース線について 1 2009/12/26 2:34:09
分岐水栓について 1 2008/10/30 1:41:51
DWS−600B の分岐水栓について 3 2008/10/25 20:06:56
分岐水栓について 2 2008/10/06 7:59:12
初歩的な質問ですが 2 2008/09/28 0:09:59
どなたか教えて下さい 6 2008/09/25 10:14:44
対応する分岐水栓について 2 2008/09/21 9:05:36
公団水道分岐詮に関して 4 2008/09/22 15:48:09
分岐水栓について 6 2008/09/21 13:59:31

「東芝 > DWS-600B」のクチコミを見る(全 1041件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600B
東芝

DWS-600B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月21日

DWS-600Bをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング