『追加』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 異風人 CSH-Ai227Gの価格比較
  • 異風人 CSH-Ai227Gのスペック・仕様
  • 異風人 CSH-Ai227Gのレビュー
  • 異風人 CSH-Ai227Gのクチコミ
  • 異風人 CSH-Ai227Gの画像・動画
  • 異風人 CSH-Ai227Gのピックアップリスト
  • 異風人 CSH-Ai227Gのオークション

異風人 CSH-Ai227Gコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月

  • 異風人 CSH-Ai227Gの価格比較
  • 異風人 CSH-Ai227Gのスペック・仕様
  • 異風人 CSH-Ai227Gのレビュー
  • 異風人 CSH-Ai227Gのクチコミ
  • 異風人 CSH-Ai227Gの画像・動画
  • 異風人 CSH-Ai227Gのピックアップリスト
  • 異風人 CSH-Ai227Gのオークション


「異風人 CSH-Ai227G」のクチコミ掲示板に
異風人 CSH-Ai227Gを新規書き込み異風人 CSH-Ai227Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

追加

2007/10/08 21:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > 異風人 CSH-Ai227G

スレ主 todoroさん
クチコミ投稿数:6件

工事費が10000円とリサイクル費3500円がプラスになりましたが工事とリサイクルはポイントで消化していただきました、時期が違うから判断材料にならないかもしれないが追記させていただきます。
でも、この機種っていいものなのですか?

書込番号:6846299

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/10/08 21:59(1年以上前)

エアコンのリサイクル料は
今年値下がりして
¥3,000+¥150になっているはずです。

¥3,500は、去年までの価格なんですが・・・

¥500の中に、収集運搬料が含まれているなら別です。
お店からリサイクルセンターまで運ぶ運賃を取るところもありますから。
¥500はその分の金額かな?
そうならいいんですが・・・
リサイクル料金が¥3,500と書かれていたので
ちょっと気になりました。

書込番号:6846395

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/10/08 22:12(1年以上前)

メーカーWEBサイトで確認してみました。

再熱除湿がついています。
プラズマ空気清浄機能がついています。
除菌・脱臭効果もあるようです。

基本性能
冷房能力:2.2kW(0.8〜3.1kW)
暖房能力:2.5kW(0.8〜3.9kW)

コストパフォーマンスとしては
いい買い物ではないでしょうか。

他のメーカーとの比較ではないですが。

書込番号:6846493

ナイスクチコミ!3


スレ主 todoroさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/09 08:27(1年以上前)

取り付け工事10500円と取り外し工事5250円と別々の工事代が請求されていましたが、
これは標準なんでしょうか?
エアコンって物以外に多くの費用がかかりますね。
リサイクル料金については改めて聞いてみます。
多くの情報ありがとうございます。
また、上記の項目は如何なものか分かりましたらお願いいたします。

書込番号:6847895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/09 10:33(1年以上前)

取り付けと取り外しは別工賃。
だって、取り外しがない客だっているからね。
金額もその額なら妥当な線。

書込番号:6848138

ナイスクチコミ!2


スレ主 todoroさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/09 14:50(1年以上前)

妥当な線と聞き安心いたしました。
工事費とか出張料とか修理費なんかは
細かな規定がなさそうで、請求されれば
そのまま支払わなければならないような気がして
不安ですので、コメントをつけていただき
安心が出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:6848759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > 異風人 CSH-Ai227G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6月に買いました。 7 2008/08/25 2:12:47
暖房って寒い時に使うんでしょ? 2 2008/01/22 19:12:22
追加 5 2007/10/09 14:50:10
標準工事付き69,800円 1 2007/10/08 21:28:28

「コロナ > 異風人 CSH-Ai227G」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

異風人 CSH-Ai227G
コロナ

異風人 CSH-Ai227G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月

異風人 CSH-Ai227Gをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング