『使用感想お聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN40HRPの価格比較
  • うるるとさらら AN40HRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN40HRPのレビュー
  • うるるとさらら AN40HRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN40HRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN40HRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN40HRPのオークション

うるるとさらら AN40HRPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • うるるとさらら AN40HRPの価格比較
  • うるるとさらら AN40HRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN40HRPのレビュー
  • うるるとさらら AN40HRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN40HRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN40HRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN40HRPのオークション

『使用感想お聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN40HRP」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN40HRPを新規書き込みうるるとさらら AN40HRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使用感想お聞かせ下さい

2007/11/20 02:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN40HRP

スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

本製品の購入を検討しています、使用目的は殆んどが暖房での使用です、口コミの意見も賛否が分かれていますが、私も本製品を選択したのは、加湿機能です、現在使用しているエアコンでは1日に2回ほど加湿器の水を追加し、湿度50%程度で運転していますが水入れの頻度やフィルターの交換などの煩わしさを省略したいと思いました。

使用者への質問  @ 口コミにあるように加湿機能はさほど期待できないのか?
         A 現在のエアコンは10年程前の商品です、省エネ度は期待できますか?
         B 私の使用目的、殆ど暖房運転でのお奨め商品は?
以上よろしくお願いします。

書込番号:7005349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/20 12:17(1年以上前)

冬の気温が高くて天気が悪い日ならかなり加湿できるよ。
秋と春もOKかな。

オススメの商品?
1.日立 暖房エアコン
2.松下 フル暖エアコン
3.日立 Sシリーズ
4.三菱 ムーブアイ最上位機種
5.松下 最上位機種
6.東芝 最上位機種
7.富士通 ノクリア最上位機種
8.ダイキン Rシリーズ(加湿非使用時)
9.ダイキン Sシリーズ

この順。

書込番号:7006273

ナイスクチコミ!1


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2007/11/20 18:11(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん 返信有難うございます。

あなたの過去レス拝見すると、暖房能力はさほど期待できないですね、更に霜取り中は1時間で20分間も送風運転になるようです。
多機種を検討するほうが賢明かもしれませんね。
ちなみに、ご推薦1位の日立暖房機の型番はご存知ですか?

書込番号:7007177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/20 20:24(1年以上前)

RAF-40X2 RAF-50X2
暖房エアコン
http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/rafx/

書込番号:7007688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/17 15:00(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん へ。はじめまして。RAF-40X2 RAF-50X2(床置型)以外で、お薦めの壁掛け型エアコン(日立製で40タイプ)を、ご教授願います。

書込番号:7258140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN40HRP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN40HRP
ダイキン

うるるとさらら AN40HRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

うるるとさらら AN40HRPをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング