『電気店と大型量販店』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS40NPZ2の価格比較
  • ノクリア AS40NPZ2のスペック・仕様
  • ノクリア AS40NPZ2のレビュー
  • ノクリア AS40NPZ2のクチコミ
  • ノクリア AS40NPZ2の画像・動画
  • ノクリア AS40NPZ2のピックアップリスト
  • ノクリア AS40NPZ2のオークション

ノクリア AS40NPZ2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月

  • ノクリア AS40NPZ2の価格比較
  • ノクリア AS40NPZ2のスペック・仕様
  • ノクリア AS40NPZ2のレビュー
  • ノクリア AS40NPZ2のクチコミ
  • ノクリア AS40NPZ2の画像・動画
  • ノクリア AS40NPZ2のピックアップリスト
  • ノクリア AS40NPZ2のオークション

『電気店と大型量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS40NPZ2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS40NPZ2を新規書き込みノクリア AS40NPZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電気店と大型量販店

2005/05/05 22:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS40NPZ2

クチコミ投稿数:69件

去年の台風でエアコンがやられてしまい、暑さを我慢して去年は乗り切り
ましたが、今年は去年にも増して暑さが厳しいそうで買い替えを迫られて
います。電気店でAS40PPZ2の見積もりを取りましたがベスト電器では
185000円、コジマでは180000円、エアコンセール中のヤマダで167800円と
予算的にちょっと厳しい値段です。頭を悩ませながらサンコーと言う大型
量販店に足を運んだ際に、AS40NPZ2が工事費込みで139800円と魅力的な値段
で出ていました。すぐにでも飛びつきたい所なのですが、長期保証が付けられ
ないので躊躇しています。値段は安いが長期保証が無い大型量販店、値段は
ちょっと高いけど長期保証が付けられる電気店か・・・・・。長期保証についても
ベストやコジマで条件や保証内容が違うし、大型量販店で購入しても製品保証
一年と、重要部品は三年の保証が付く?ので実際気にする必要は無いので
しょうか?

皆様のご意見、宜しくお願い致します。

書込番号:4216653

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/05/05 23:58(1年以上前)

エアコンに関しては冷媒系に関しては5年のメーカー保証がつきます。

ヤマダの金額をコジマやベストに持っていくとどうにかなる場合もあります。
k'sはないのでしょうか?

ちなみにベスト電器では延長保証をつけるには5.25%の保証料が必要ですしヤマダ電機では年会費¥3800を基本として保証量が必要になります。
コジマの保証は10年保証といっても1回限りです。
ヤマダ電機で消耗品とか購入することがあれば、2ヶ月ごとに有効期限が切れる¥500の商品券が6枚もらえますので1年で¥3,000の商品券がもらえることになります。きちんと使っていけるのでしたら
そういう手もあるかなと。
ヤマダ電機の保証は、他店購入品でもOKですしね。

k'sの保証は10年間何度でも保証となっています。

NPZについて興味があるのでしたら
ベストやコジマやヤマダでも置いてないのか聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:4216935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2005/05/09 21:07(1年以上前)

みなみだよ様

レスを頂きありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ありません。
NPZは一通り当たってみたのですが、電気店には在庫はありませんでした。
家族会議で協議の結果、やはりコストを優先すると言う事で結果、大型量販店
での購入になりました。工事を委託する会社も調べたら、取り付け実績のある
会社だったので、うまく取り付けが出来たなら、多分故障する事無く動いてく
れると思います。

今週の金曜日に取り付け出来るので楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

書込番号:4227553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/05/13 12:47(1年以上前)

3月上旬に旧型見に行って在庫無かったので、新型AS40PPZ2を高いかなって思ったけどK’sで取り付け込みで16万円ちょうどで購入しました。もちろん10年補償です。これ見ると今でも結構するのですね。
状況については、今は暖房だけだけど部屋が一気に暖まるのでグーです。
室外機はでかいけどね。りんごは忘れてしまった。

書込番号:4236095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS40NPZ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニング不可 1 2009/09/06 12:02:12
コンセント形状について 2 2006/07/05 22:54:28
除湿について 5 2005/09/15 0:29:13
外壁タイルの配管穴工事について 5 2005/09/08 8:46:01
言うべきか言わざるべきか・・・・・ 8 2005/07/14 20:37:17
室外機の設置場所に関して 4 2005/05/12 2:59:10
電気店と大型量販店 3 2005/05/13 12:47:53
GW中に購入したい 2 2005/05/04 0:21:51
家に合ったエアコンは? 2 2005/05/05 22:03:57
皆さん教えてください! 3 2005/04/13 22:14:55

「富士通ゼネラル > ノクリア AS40NPZ2」のクチコミを見る(全 481件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS40NPZ2
富士通ゼネラル

ノクリア AS40NPZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月

ノクリア AS40NPZ2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング