『静音性能を最優先事項で、エアコンを選んでいます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS22PPEの価格比較
  • AS22PPEのスペック・仕様
  • AS22PPEのレビュー
  • AS22PPEのクチコミ
  • AS22PPEの画像・動画
  • AS22PPEのピックアップリスト
  • AS22PPEのオークション

AS22PPE富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月23日

  • AS22PPEの価格比較
  • AS22PPEのスペック・仕様
  • AS22PPEのレビュー
  • AS22PPEのクチコミ
  • AS22PPEの画像・動画
  • AS22PPEのピックアップリスト
  • AS22PPEのオークション

『静音性能を最優先事項で、エアコンを選んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS22PPE」のクチコミ掲示板に
AS22PPEを新規書き込みAS22PPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS22PPE

クチコミ投稿数:26件


当方、静音性能を最優先事項で、エアコンを選んでいます。音には、敏感な方だと思います。室外機も、枕元の壁の外に置くしかありません。

おすすめの機種などあれば、教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

(鉄筋洋室10畳程度で、就寝時に冷房しか使いません。パワーは、2.2kwで良いと思います)

書込番号:7970622

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/21 22:32(1年以上前)

10畳なら
28が妥当なところですが
冷房のみ使用
終身時のみ使用なら
22でもいけるでしょう。

22PPEは2005年モデルですから
E22S(2007年モデル)あたりの方がいいかと思う。

静寂性については
私はコメントできませんが・・・。

書込番号:7971434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/06/21 22:53(1年以上前)


ありがとうございます。NationalCS22RJHか、富士通ASE22Tに搾ることにしました。

これらの機種で、静寂性について、ご経験のある方の意見を伺えれば幸いです。

書込番号:7971565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/22 00:12(1年以上前)

>NationalCS22RJHか、富士通ASE22Tに搾ることにしました。

やめとけ。
最下位機種の22なんて買うの。
これ以上絞れるところがないほどのコストダウンモデルだ。
メーカーだって売れば売るほど赤字になるような機種に
力入れるはずないだろ。
せめて25、できればすなおに28買いなさい。
どうしても22買うなら一つ上にしなされ
J22TとかEX228Aとか。

書込番号:7972061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS22PPE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS22PPE
富士通ゼネラル

AS22PPE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月23日

AS22PPEをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング