『ヤマ●電器のAS28PPEAについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

AS28PPE富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月23日

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

『ヤマ●電器のAS28PPEAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS28PPE」のクチコミ掲示板に
AS28PPEを新規書き込みAS28PPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマ●電器のAS28PPEAについて

2006/01/04 20:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS28PPE

スレ主 tvboardさん
クチコミ投稿数:80件

本日 ヤマ●電器に行ったら、1/6までの限定で標準工事費込みで、¥59,150でした。ポイントも14%でした。
現在2階設置分の取り外しと処分費用がポイントでまかなえそうな計算です。買おうかな?と思っています。ただし、ヤマ●電器ブランドのこのPPEAなるもの大丈夫なのでしょうか? 見た目の感じでは前面の細い横状の青いものが(PPE)、緑色でした(PPEA)。
当然、店員に違いを聞いても、無難な回答でした。
明日 富士通ゼネ社にも聞く予定ですが、なんとなく回答も予想できそうです(性能劣化版などと言う訳ないですから・・・)
最終的には自身で判断する予定ですが、皆様のご意見を参考にさせていただければと希望します。
何卒よろしくお願い申しあげます。

書込番号:4706795

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/01/04 23:40(1年以上前)

基本的にはほとんど同じですよ。
今手元にヤマダ電機のカタログがないので
具体的な違いがわかりませんが
ヤマダ電機のカタログを読むと
PPEAのところには
ヤマダオリジナルと赤く囲ってあるのではないかと思います。

違いといっても
デザインとか
リモコンホルダーが付くとか。
もう少し違いがあるのかもしれないけど
ちょっと把握できていません。

ヤマダ電機はエアコンの通販を今まで余りしてこなかったので
今もHPを見てみたのですが
その辺のことが書かれていませんでした。
カタログをお持ちなら
ぜひ見てみてください。

書込番号:4707376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/01/07 00:57(1年以上前)

1/6までといことで私も購入を考え本日ヤマダ電機の東京本社に行ってきました。

AS28PPEAの在庫がありましたがやはり薄緑のパネルになってますね。店員に尋ねたところ従来のAS28PPEすら知識に無い様子で質問に答えた後は即効職場放棄で距離を置く始末。買う気まんまんだった私は別の店員に声を掛け今度は価格交渉に入りましたがポイント無しであれば72000円ですとキッパリ言われちゃいました。高〜

どうやら私はここの接客態度になじむことは出来ませんので秋葉へ出かけて見ます。

書込番号:4712710

ナイスクチコミ!0


スレ主 tvboardさん
クチコミ投稿数:80件

2006/01/07 14:13(1年以上前)

購入しました。
ヤマ●電器 ¥59,150標準工事費込み(ポイント14%)
別費用として
<1>既設分取りはずしと処分費用が別に¥9000
<2>室外機へのホースカバー(日よけ防止と見栄え用)が標準工事外だということで取り付け工事時にどうすか決めようと思います。

書込番号:4713832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS28PPE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通のエアコンは信頼性ないですね・・・。 8 2012/02/06 23:26:11
エアコンのにおいに困っています 3 2007/09/22 10:39:27
在庫ないそうです。 5 2007/08/05 0:45:05
購入をかんがえています。 5 2007/07/11 21:28:06
安くていい! 0 2006/11/17 9:58:51
AS28PPEとAS28NPPGで迷っています 4 2006/07/03 21:35:33
28と40 4 2006/05/15 0:53:33
店舗情報について 1 2006/04/01 17:46:12
ヤマ●電器のAS28PPEAについて 3 2006/01/07 14:13:50
どうでしょうか? 5 2006/01/02 21:26:19

「富士通ゼネラル > AS28PPE」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS28PPE
富士通ゼネラル

AS28PPE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月23日

AS28PPEをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング