『一年半前に買いましたが、困っています。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z28Rの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Rのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Rのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Rの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Rのオークション

ノクリア AS-Z28R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • ノクリア AS-Z28Rの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Rのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Rのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Rの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Rのオークション

『一年半前に買いましたが、困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-Z28R」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z28Rを新規書き込みノクリア AS-Z28Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

一年半前に買いましたが、困っています。

2008/05/05 15:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28R

クチコミ投稿数:4件

当時、色んなエアコンを検討し、省エネ、静音声、冷房や暖房能力の強さを比較しましたところ、全自動おそうじ付で、これ以上のエアコンは無いと思い購入しましたが、結局取り付けていまん、いまでも新品箱入りで部屋にありますが、場所をとって仕方ありません。

書込番号:7765661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/05 23:06(1年以上前)

なぜに取り付けてないんだろう?
高さ250mmと薄型だから
設置場所の問題があるとするなら横幅?
(横幅は890mmあるから・・・)

業者さんは近くにあるでしょうから
取り付け業者さんに困るということもないだろうし・・・

書込番号:7767529

ナイスクチコミ!1


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/05 23:10(1年以上前)

>高さ250mmと

Z28Rは高さ280mmですよ。

書込番号:7767568

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/06 00:13(1年以上前)

失礼
もう一つ前までだったか・・・

書込番号:7767953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/06 11:49(1年以上前)

みなみだよさん、有難うございます。
 高さは問題ないのですが、取り付け予定していた部屋(マンション5.5帖)に対して、エアコンが余りにも大きいサイズに感じましたので、取り付け中止しました。業者さんも、同感されていました。

書込番号:7769831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/06 12:01(1年以上前)

yunisekiさん、有難うございます。
思ったより、部屋に対しエアコンサイズが大きい為、中止しました。

書込番号:7769886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/06 21:30(1年以上前)

私、6畳で28クラスの機種を使っていますし(日立 RAS-S28W 2007年モデル)
横幅、875mmくらいなので
ノクリアの横幅890mmとさしてかわらないかも・・・と思う。

前にせり出している分、
大きく感じるかもしれませんが。

5.5畳でノクリアの28でも
決して大きくはないかと・・・。

書込番号:7772137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/06 23:45(1年以上前)

みなみだよさん。
確かに普通の5.5帖でしたら、何とか取り付け可能とおもわれますが、今回取り付け5.5帖の場合、元々天井が低く、その上、窓以外の2面壁部分上部に梁がでていますので、相当大きく感じるのかもしれませんね、取り付け業者さんも相当困っていましたので、止めましたが、もう一度相談してみます、有難うございました。

書込番号:7773143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳あり特価で残り1台でした 1 2008/09/19 20:01:41
今なら安いですね。 3 2008/06/18 6:34:50
一年半前に買いましたが、困っています。 7 2008/05/06 23:45:57
展示品はどうですか? 2 2007/07/03 17:41:32
本体センサーって。 0 2007/06/03 11:42:08
AS28PPZとの比較 2 2007/05/23 23:22:09
ヤマダにて購入しました 2 2007/07/24 12:46:15
決め手は。。。 1 2006/12/27 21:55:21
買ってしまいました 1 2006/06/13 1:06:19

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28R」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z28R
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z28R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

ノクリア AS-Z28Rをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング