『対応がない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Sのオークション

Eシリーズ AS-E22S富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • Eシリーズ AS-E22Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Sのオークション

『対応がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22S」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Sを新規書き込みEシリーズ AS-E22Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

対応がない

2007/07/24 00:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22S

クチコミ投稿数:8件


AS-E22SをN市のヤマダ電機で49800円で購入して、エアコンを取り付けてもらいました。

今回、初めてヤマダ電機の取り付け業者に来てもらったのですが買い主に対して挨拶はしない。
エアコンの取り付けについて無料相談(販売員曰く)ということだったので、業者に相談すると「私に言われても困ります」と全くやる気なし。
電圧工事をしてもらうと別の部屋の電気をつけなくすると散々でした。

その旨を電話でヤマダ電機の販売員に問い合わせると「確認して電話で折り返します」と言って、連絡がありません。
正直言って失望しました。

ヤマダ電機の対応はいつもこんな感じなのでしょうか?

書込番号:6570036

ナイスクチコミ!0


返信する
novcさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/24 07:38(1年以上前)

マルチ

エアコン (東芝) 大清快 RAS-221S についての情報
涙目まじりさん2007年7月24日 00:27


RAS-221SをN市のヤマダ電機で49800円で購入して、エアコンを取り付けてもらいました。

今回、初めてヤマダ電機の取り付け業者に来てもらったのですが買い主に対して挨拶はしない。
エアコンの取り付けについて無料相談(販売員曰く)ということだったので、業者に相談すると「私に言われても困ります」と全くやる気なし。
電圧工事をしてもらうと別の部屋の電気をつけなくすると散々でした。

その旨を電話でヤマダ電機の販売員に問い合わせると「確認して電話で折り返します」と言って、連絡がありません。
正直言って失望しました。

ヤマダ電機の対応はいつもこんな感じなのでしょうか?

書込番号:6570648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/27 00:38(1年以上前)

novcさん

>マルチ
どういう意味ですか?

同時に2台買ったので別の機種のところにも書き込んではいけないのしょうか?

書込番号:6580477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/27 09:51(1年以上前)

私は去年ヤマダのオンラインで洗濯機を購入しました。配送にきてもらいましたが、保証書を持って帰られ、コールセンターへ連絡したところ、折り返し連絡するとのことでしたが、その後何の連絡もありませんでした。何度もメールもしましたが、曖昧なことばかりで、もぉいらないので引き取りに来てくださいと言うと、あわてて保証書を送ってきました。


今回エアコンをヤマダ店頭で購入しようと思っていましたが、涙目まじりさんの書き込みを見て店頭で購入しても対応が悪いのなら考え直したいと思いました。

書込番号:6581170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 Eシリーズ AS-E22SのオーナーEシリーズ AS-E22Sの満足度5

2007/08/06 21:07(1年以上前)

ヤマダ電機とは、仕事上で法人としてのお付き合いがあります。
いい加減な担当者もおりますが、悪気はないようで・・・。
とてもよい担当者もおりますので
下請け会社と、今回のヤマダの担当者が悪かったのでしょう。

私はヨドバシカメラで購入しましたが
下請け会社も問題ありませんでしたよ。
可もなく不可もなく、きちんと仕事をして帰りました。

その人、次第でしょう。

書込番号:6615610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/01 21:54(1年以上前)

kennyan1212さん、ぷらちぃさん

投稿ありがとうございます。

経過報告をさせていただきます。

1ヶ月がたちましたが、何の連絡もありませんでした。
ヤマダ電機 CS推進室のメールでは、「深く反省している」、「店舗社員の指導、監督をより強化」など決まりきったメールが来ましたが、1ユーザーの対応など全くする気がないようです。

ぷらちぃさんはヤマダ電機とは、仕事上で法人としてのお付き合いがあるようですが
私には取引はできません。

ヤマダ電機という企業が見えたように感じます。

書込番号:6705022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 Eシリーズ AS-E22SのオーナーEシリーズ AS-E22Sの満足度5

2007/09/02 00:34(1年以上前)

あまりにでかい企業だから、などという言い訳は出来ませんよね
客、一人一人を大切にしないと

話はずれますが、この間、再建中の不二家で食事をしたら
幾つかの不手際を起こしたので
店長ではなく部長クラスを呼び、話をしました
この店を潰す気か?!と
20年も通っている店なので
昨日今日来た管理職や店長にこの店の存在の何がわかるんだ、と
悔しくて涙目で訴えました

数週間してまた食事をしに行ったら店長が謝罪をしてきました
(一応)覚えていたんだな、と。
対応も悪くなかったです

きちんと反省し改善をしない企業は
利用者側が使わなくなればいいんです、淘汰です

ヤマダ電機の企業体質は、私もいいとは思えませんが
仕事上はメリットもあるので関わっています

が、個人で買うときはいつもヨドバシカメラですよ(笑)

書込番号:6705820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/27 17:17(1年以上前)

私はエアコンでは無いですがヤマダ電機が近くにあるので細かい物から色々購入しています先日ヤマダである物を単品で購入した時に品物がぶら下がっている所の値段とレジでの値段が500円以上違います直ぐに品物のコーナーで値段を確かめるてやはり違います直ぐに店員を呼びかけ何故値段が違うんだと言うと調べてきますと奥へ行き帰って来ると店員は支払った値段は間違えないですねと言って去ろうとしたので私はちょっと待てや私は単品で購入したけど他のお客さんは複数購入したら値段の間違えは判らないんだぞといいましたそお言うとちょっとお待ち下さいといいまた奥に行ってしまいましたそして私の前に来るとお店の間違えなのでお客様の見た値段で販売させて頂きますといい差額分のお金を貰いましたそしてその店員にヤマダはそういう商売の仕方をしているのかここの商品全部今から値段が間違えないか調べろと言うとすみませんでしたといいましたそして今から全商品の値段を間違えないか調べさせて頂きますと言われましたさすがに私は帰りましたが皆さんも複数商品を購入する時はよくレシートと商品棚に付いている値段を確かめて下さいね私のヤマダの店員の評価は10人に1人かな使える店員はね。

書込番号:6912081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/10/28 15:15(1年以上前)

どんべい7さん

投稿ありがとうございました。

買って1ヶ月半で潰れました。
不良品とヤマダ電機に文句をいうとメーカーに連絡すると言ったきり連絡がないので自分でメーカーに連絡してきてもらいました。
メーカーの保障期間であったので助かりましたが、ヤマダ電機の保障が無意味であることを実感しました。
ヤマダ電機は最悪です。

書込番号:6915742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22S
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

Eシリーズ AS-E22Sをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング